Nicotto Town



今、人道支援って

ウクライナカラー。黄色が少ないなぁ。

もらったステキコーデ♪:36


ミサイル飛んでくる中

砲弾飛んでくる中

銃撃されてる中

人道支援で何が出来るの?

侵略やめさせられるの?

先に停戦させなきゃ、無駄じゃない?

人道もなにも無視して、核の脅しまでしてくる相手にさ。



傭兵と武器がなきゃ、人道なんて無力じゃない?

アバター
2022/03/02 08:14
日本人の志願70名とか…
経済制裁も効果出るまで時間がかかりそうだし、あれは自分たちのサプライチェーンが崩れるから入れない…とか骨抜きやってたら意味ないじゃんとか思ったり。
人道に反する戦争を、自国は正当な理屈でも他国には屁理屈で初めて、特に残虐な兵器のクラスター爆弾に続き、効率的に人を殺せる気化爆弾を投入しているので、次のボタンは核なのか、その前に毒ガスか中性子爆弾があるのかってくらいでしょう。
『遺体を焼却する設備』を、ロシアが持ち込んでるみたいですね。証拠隠滅のため?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.