Nicotto Town



ロシア料理店相手の電凸する奴とか

ロシア料理店の看板壊したり、電凸ってさぁ

もらったステキコーデ♪:37


頭わいてない?

看板壊すとかさ、もう、バカすぎない?

そんなことやった奴ら

一生ボルシチも、

ビーフストロガノフも、

ピロシキも食うんじゃねーぞ、こら!

ウォッカも飲むなよ!


文句なら大使館に言えよ~

壊すなら、大使館に突っ込んで爆砕しろ!

アバター
2022/03/06 17:38
ひどい話だよね~(´;ω;`)ウゥゥ
プーチ〇見てると 昔我が家にいたウーパールーパーを思ひ出す・・。あれは可愛かったけど。
アバター
2022/03/06 05:17
そだ!そだ!
アバター
2022/03/05 20:35
頭おかしいやつはいっぱいいるから…

ウォッカって産地呼称の酒じゃないはずで、ロシア以外にもあっちこっちで作ってない?
俺、去年、スピリタスを10本くらい買って少し薄めて消毒液にしてます。
アバター
2022/03/05 00:11
そのお店好きでよく行ってるとこだったから悲しかった(;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.