Nicotto Town



まったくめんどくさい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


まったく男ってめんどくさい!

小五の時に私が発端でおきた大騒動をおしえてやろーかな!

私のいたグループのリーダー格の子は、ちょーーーー怒られて、転校になったんだぞ!

相手の高校生は退学んなったんだぞ!

私は女子中高いくことになったんだぞ!

一度飲みいったくらいで、うざい!

毎日、うざい。

LINEやめようかな。

アバター
2022/04/09 18:45
確かに大騒動ですな~ww
アバター
2022/04/05 14:25
気があるってかんちがいしたのか?
アバター
2022/04/04 23:35
うざ男子と飲みいったのは先月ね。

小五の時は高校生のかれしの友達んちね。

紹介してくれた子は転校ちゃんね。

私のカレシも、そのつれも退学ね。

私の血が止まらなくて、怖かったし、私、親に尋問されて、吐いちゃったし

学校じゅうで大騒ぎ。

そして、今はつきまとわれる
アバター
2022/04/04 21:25
 いくらなんでも一見して未成年と分かっただろうから
小学生のいるグループに酒を提供した店側の責任が一番では?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.