Nicotto Town



インスタでさ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


これまで、インスタばえしそうな

スウィーツとか

景色とか

面白い物とか投稿してきたけど

この間、うちのねっこの動画を投稿したら

世界にふぁぼられた。

英語のDMもいっぱいきた。

50とか100とかのふぁぼ通知が鳴り止まない。

これがばずるってことかぁ。

ねっこ最強だな。

アバター
2022/05/05 00:23
インスタは、顔バレ、身バレしまくるから……

でも、うちのねっこは生粋の保護猫で、

母猫は暴れて子供を置いて逃亡

4匹中、2匹は人に全くなれず

かろうじてなれた三毛姉ちゃんとキジトラ弟を引き取ったんです。

弟は1年以上前に亡くなったんですが、お姉ちゃんは24歳、

インスタにのってるねっこ達って、スコちゃんとかのブランドにゃん、こねっこ、がおおいから珍しいのかも。
アバター
2022/05/04 16:29
私はインスタしてないから見れないけど、魅力的なねっこさんなんですね~(*^^*)
みた~~~~~~~い!!
アバター
2022/05/04 09:53
ねこちゃんはそれだけで可愛いもの♪
アバター
2022/05/03 17:57
しっぽさんのその動画見たいです
どんな動画なのか是非とも見たいです☆★
アバター
2022/05/03 17:37
にゃにゃ~ん♪
私はもうもふもふできないですけど、
見ているだけでも嬉しいですからねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.