Nicotto Town



レインコート着たら、服脱げた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


シースルーーーーーだわ



ふき!!

奈良漬が食べたくて

お漬物売り場の端からずっと探してたら

山菜の水煮パックも並んでて

ぜんまい以外、しらねーーーーとか思ったんだけど

ふきの水煮パック、発見!

なにこの細さ

なに水煮

なに皮むいてある

3パックもかってしまった

アバター
2022/06/27 14:05
それが普通の・・・フキの大きさよ。(;^ω^)
アバター
2022/06/27 00:46
シースルーでも下着じゃないからな~
「水着と下着で隠れている面積は同じ」と言って下着姿の写真集出した芸能人がいた気がしますが、
それはこだわりをわかってませんね。

いや、どうでもいいか。

先週、ワサビの葉を、松本市で買ってきたのですが、持って帰ってくる間にへにゃっとなってしまって…
あれがシャキシャキしてたら醤油漬けがおいしそうだな~と思いました。
アバター
2022/06/26 19:52
レインコート蒸しますから、いいんじゃないでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.