Nicotto Town



第一報で、極右?と思った

偉大なる日本の宰相のご冥福をお祈りします

もらったステキコーデ♪:18


左翼のテロはさ、爆弾とか使った無差別テロ

右翼のテロはさ、ナイフとか銃とか使って特定の個人を狙うテロ

安部さんを普通の右翼は狙うことないだろうから、極右かなって思ったけど

政治信条関係ないって、なんなん?

団体ってなんなん?

日本会議?

参院選の最中に、なにやってんの?

元自衛官っていうけど

候補生三か月  いま、ドラマ・テッパチでやってるけど

そのあと海自だと二年九か月で任期満了でしょ

どうやら、それだけの経験なんでしょ

自衛官三年

41年生きてきてさ3年しか働いてないの????

高卒で働いたら23年

大卒で働いたら19年

なにして生きてきたん?

てか、鉄砲ってそんな簡単に作れるんだ!

でも、ぶかっこうだったな

いや、なんなん?

このテロリスト!

バックにいるのは何?

ただの危ないやつだったら対価の桁が違いすぎない!

アバター
2022/07/12 22:06
どこかの国の陰謀かと思った^^;
アバター
2022/07/09 17:55
家には爆弾もあったんですよね~爆弾選ばなくて良かったけど・・。
SPも県警もボケ過ぎちゃうん?
アバター
2022/07/09 14:01
どっちにしても・・・人殺すためにあれこれ考えてばかりいたって人間。( ;∀;)何のために生まれてきてるの?って思うわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.