Nicotto Town



トー横、日暮れてからぶらぶらしてたら声かけられた

トー横、日暮れてからぶらぶらしてたら声かけられた

もらったステキコーデ♪:22


おまわりに

子供じゃないやい!

ふてくされてたら、あやうく捕まりそうになった

いい年した大人が何しようが勝手だろー

歌舞伎町のおまわり感じわりー---

頑張れトー横キッズ!

今度は私がマック差し入れしに行こうかな


で、紀伊国屋で本を買い込んだ

「#拡散希望」

短編集だけど最後の最後の表題作のインパクト強すぎて、うん面白かった。

ちなみに平積みのを買ったんだけど、サイン本だった

なにげなく置いてあるんだね。紀伊国屋。

アバター
2022/07/23 16:53
へ~面白そうな本なのかな~と検索したらホラーなのか・・。無理だ。。
え、しっぽさんて童顔なん?ww
アバター
2022/07/21 13:32
東横歩道取り締まりしたってテレビでやってたけど・・・そこいたのか!?( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.