Nicotto Town



秋にお婿さんをむかえる

そうめんが話題ですが、揖保乃糸以外のそうめんなんて知らなかった

もらったステキコーデ♪:17


いろいろとおばさんが手をまわした男の子たちの中から

一人、とりあえず検討するってことになって

お付き合いしたのですが

ホケーーーっとしていたら、周りを固められそうだったのですが


蓬莱の玉の枝も

火鼠の皮衣も

仏の御石の鉢も

龍の首の玉も

燕の子安貝も

持ってきてって言ったら

「え、なにそれ?」って言うんだもの

ネタについてこれない奴は

婿にはなれんのよ

と、さよならしたった

とっとはらい(^▽^)/

アバター
2022/07/31 22:31
それを全部は無理です程度の機転がほしいですねw
アバター
2022/07/30 18:33
ネタで婿が決まるのか・・。
きっとうちの旦那も なんですかそれ?って言うわ~((´∀`))ケラケラ
あ、だから二人でいると(子供がそばにいない時)無言時間が多いんだなw
やっぱ縁てあるからね~そのうち こいつネタついてこれんけど
こいつにしようかな・・ってのもあるかもねw
アバター
2022/07/30 14:12
うまいおいはらいかたかも♪^m^
アバター
2022/07/30 09:49
月に替わって・・
アバター
2022/07/30 03:20
ネタなのかマジなのか考える絶妙なところで、どちらにせよいいねって感じでないけれど、悪いわけでもないし。
でも、選べるうちは、虚しさはなくていいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.