Nicotto Town



コロった


かかりまった

自宅療養です

アバター
2022/08/16 23:04
そうそう、との食糧支援の中の胡麻ドレ
どーすんだよって言ってましたが
箱の底の方に黒い物体のパックをはけん

おそれたとおり海藻サラダでした

昆布。めかぶなどなどなど

そのまま食べると胃が破裂するという凶器です

海藻サラダに胡麻ドレ????

え?

やっぱ海藻サラダにはゆずぽんとかでしょ
アバター
2022/08/16 22:59
熱、下がってきまちた
一日中7度切ってます
6.9はありますが
あした治療方針再検討といわれてます。
もらえるうちにロキソニンもっとほし~
アバター
2022/08/16 14:59
今日のお身体の具合は如何ですか?
熱が下がったり楽になって良くるよう願ってます
治っても一部コロナが体内に残る場合もあるそうなので
気を付けて下さいね
おだいじにね
アバター
2022/08/14 23:34
少し良くなっているようですね
安心しないで注意しながらお過ごし下さいね
食欲もある様で本当に早く良くなって欲しいです
おだいじにね❤
アバター
2022/08/14 12:14
ご心配おかけしております
一昨日、カロナールで熱も下がらず、体中痛いという地獄の夜から
ロキソニンで熱も下がり、痛くない朝を迎えました
やっぱロキソが体質にあうんだな
マックかモスがウェンディースが食べたい
ウーバーって便利
支援食糧のなかに塩バタかまんというお菓子がありました。
チーズ挟んだおせんべいかと思ってたら、チーズ挟んだクッキーでした
見たことない
でも、おいしー----
お店でうってるかなー--?
アバター
2022/08/13 23:41
コロナ心配です
軽症ですか 悪くならない様
注意してお過ごし下さいね
アバター
2022/08/13 16:06
うわあ~大丈夫ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
お熱下がりましたか?

蒟蒻畑・・個人的には大好物ですww

早く良くなりますように☆彡

アバター
2022/08/13 14:08
都の食糧支援

カプ麺はうれしいけど

なんで胡麻ドレッシングがはいってるんだ?

野菜がないのに…
アバター
2022/08/12 23:46
安否確認できました^^
アバター
2022/08/12 23:42
大丈夫ですか 心配です
あまりの患者さんが多く
自宅療養も辛いですね
何の行動制限もないので
各個人に任されてもこわいです
ゆっくり養生して早く陰性になって下さいね
おだいじにね☆★
アバター
2022/08/12 17:20
皆様、ご心配おかけしてすみません。

うっそぴょ~んとか言えればいいのですが

まっじぴょ~~~~ん です

都の食糧支援とパルスオキシメーターのレンタルがとどきまった

赤いきつねと緑のたぬきがうれしいです

ペヤングもほしかったなー

乾麺類はゆでるのめんどい

てか私室じゃ作れん

お薬も届きました

カロナール

咳止め

痰の薬

のどの痛みの薬

トローチ

アズノールうがい薬

でも、蒟蒻畑が5袋…

酸素飽和度気にする病気の人に

蒟蒻畑?
アバター
2022/08/12 13:50
お大事になさってください。
今の状況では感染する人は多いでしょうから仕方ないご時世だと思いますし、軽症や無症状の人も多数のようなので、辛くないことを願ってます。

会社の後輩というか友人というかの奥さんが感染して寝込み、自分も感染した…と連絡がきました。
親と同居に切り替えて半年くらいの家で小さい子供もいる…というので大変だろうなぁいろいろと。火曜の夜に連絡来たので、水曜日朝に色々な物資を買い集め、その友人宅に置き配してきました。
アバター
2022/08/12 11:22
症状軽ければいいのですが、
お大事に‥です。
アバター
2022/08/12 00:41
お大事にしてください
ロキソニンは胃薬とともに飲んでますでしょうか
アバター
2022/08/12 00:30
ロキソニン飲みまった
嘘のように熱さがりまちた
アバター
2022/08/11 22:20
え~~~!!Σ( ゚Д゚;)
ビタミンDと亜鉛とビタミンC,あれば5ALA飲むと良いみたい
あと、イベルメクチン処方してもらえればいいかな~(たぶん処方してもらえないと思うけど・・・)
コロナに効果あると言われているもの書いてみた(๑・ω・๑)
余裕があれば調べてみてね~
お大事に~( ^ω^ )
アバター
2022/08/11 21:04
38℃越え
おいしゃから毎日症状確認の電話くる。
味覚に異常ないかとか
ペヤング美味しかったです
スイカ1\8個美味しかったです
はい、大丈夫ですねって
まてまてまて解熱剤は?
アバター
2022/08/11 14:31
ええっ!?( ;∀;)だいじょうぶかい?
アバター
2022/08/11 00:17
熱がでまった
37.5
アバター
2022/08/10 23:35
お大事になさってください、><
アバター
2022/08/10 23:21
あらら、生きて還れよ~♪  17歳のおねえちゃま^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.