Nicotto Town



37度以下が増加

熱が下落

もらったステキコーデ♪:26


朝、支援食の緑のたぬき食べたんですよ

もうずー-----っと胸焼け焼けた

夕方、うばーでドトールのレタスドッグとアイスミルクティーたのみまった

今、おなかがすいたのでステーキやきまった

支援食糧にあった大豆の水煮を肉汁とケチャプで炒めてつけあわせしまった

冷凍のミックスベジタブルと小松菜も解凍してつけまった

うまくレアで焼けて、うまーです

デザートにドトールのバームクーヘン、あんましうまーくない!

熱が37.0より低い時が増えまった

36.8とかギリですが

あと一歩です

アバター
2022/08/21 14:02
こんにちわ
京で10日余り過ぎましたが
お身体の具合如何ですか
急な体調変化等気を付けて下さいね
早めの処置が大事ですよ
おだいじにね
アバター
2022/08/20 17:31
都会は出前が充実していて羨ましいです・・。
こっちでなったらどうなるんだろう~(^^;) 出前ほぼ無いし・・。
たかだか2,3万の人口なのに50人以上毎日発症してる今日この頃・・。

あと一歩!!無理せずゆっくり養生してください✿お大事にね✿
アバター
2022/08/19 12:02
ちょっと長引いてる感じですか? つらい度合いが軽減してればいいのですが。
お大事なさってください。
アバター
2022/08/18 23:22
もう少しですね
暴れない様おしとやかに
暫くしていてくださいね
おだいじにね(^-^)
アバター
2022/08/18 22:46
良くなってよかったです。

頑張ってね!
アバター
2022/08/18 13:46
だいぶん良くなってきたのね♪よかったわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.