Nicotto Town



奈良漬が食べたい!!!!

水着はピンクに変えました

もらったステキコーデ♪:22



タイトルのようなことを思ったんですよ

行きつけのスーパーに、ない!

も一個のスーパーに、ない!

ちょっと遠くのスーパーに、ない!!

コンビニに…まぁないよなぁ

生まれる前からある魚屋さん、乾物とかも売ってる、あったー-----

しかしまぁ、お高いんですねー

小学生の頃、奈良のお土産物屋さんで箱入りのをお土産に沢山買ったような…

いろんな種類があったのに

ここじゃ一種類しか売ってないよ

ないなら、自分で漬ければいいじゃん!!!

と思って、調べてみた

_| ̄|○

何回つけなおすんだよー

一年もかかるのかよーーーーー

安いものにはワケがあると同じで

高いものにもワケがあるんだなぁ

奈良漬様、炊き立て白ご飯でちびちびといただきます

アバター
2022/09/12 17:06
少し遠いスーパーへ遠征してきたら
奈良漬け様がいらっしゃいました♪
即買いです!!
アバター
2022/09/10 16:35
手間暇かかってるものなんですね~(^^;)
炊き立ての新米でお漬物を味わう・・日本人で良かった~・・と思いますよね~♬
アバター
2022/09/06 14:00
そう・・・手間暇かかるものはたかくなるのも当然です。
アバター
2022/09/05 23:28
奈良漬 お漬物と言っても高いですね
美味しくて好きです
ウリの他スイカやキュウリ等々
色々あって高いけどおいしいです
いつも行くスーパーは何時も
ウリだけですがあります(*^-^*)
アバター
2022/09/05 21:01
漬物美味しいですよね!
最近おともに、壬生菜食べてます。
アバター
2022/09/05 14:50
日記広場からはじめまして。
最近、奈良漬が食べたいと思ったのでつい来てしまいました^^;
先日近所のスーパー2店舗で探しましたが、ありませんでした・・・。
奈良漬けとか千枚漬けとか結構良いお値段しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.