Nicotto Town



会社にね、蚊がいたんすよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19



アクリルの、あんま意味なくなったパーテションに

とまってたんすよ

蚊だ!

って思った私はアクリル板の角の難しいとこを


ベシッっとたたいたんですよ

まぁ逃げられましたけどね

どこいったんだろと周りの空中をみたけど

いないんすよ

やっぱなーと思ったら

デスクの上をトコトコ歩いてんじゃないすか


蚊が歩いて逃げる?

ちっちゃいGかなんかと見間違えたかって

ぞー-------っとしたんすけど

どう見ても蚊なんす

で、今度はデスクの上からばしっと力いっぱい叩いたんすよ

で、手を上げてみたら

ぎゃー----血がいっぱいだー--

こいつ、血吸いすぎて飛べなかったんだ

あほや

で、手を見てのぎゃー---は実際に声にも出してたんすよ

みんながどしたのって集まってきて

結構血がいっぱいついた手を見て

どしたの?怪我したの?って心配されて

あほな蚊の話をしたら一人めっちゃ刺されてる人がいて

あんたの血かよ~

かわいい子の血でよかった

でも蚊から出てきたのはちょときもいので

石鹸で洗い流しちゃいました

アバター
2022/09/15 23:32
蚊 何処にもいますね
特に水がある暗い所は要注意です
蚊に刺されやすい体質の私には
かゆみ止めが必需品です☆★
アバター
2022/09/15 19:21
私は昨日ちょうどゴキブリが飛んできてひっつきましたよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.