Nicotto Town



普通に売ってる

ジャムパンが食べたい

もらったステキコーデ♪:32


普通のジャムパンで思い浮かぶのって

日本各地で違うんだろうか?

お金持ちは、違うんだろうか



私は、ヤマザキのジャムパン

スーパーとかで100円ちょっとの

コンビニ探したけどなかった

閉店間際のスーパー行ったら売り切れだし


あきらめてスーパーでイチゴジャム買った


帰りにセブンのジャンボフランク買った

初めて

けっこうしょっぱくない????

で、イチゴジャム舐めた

アバター
2022/09/25 11:57
私も思い浮かぶのはヤマザキのジャムパンです^^
この地域は老人が多いせいか、ウェルシアでも売ってますw
セブンのジャンボフランクたま~~~に食べたくなります~~(*´Д`)
アバター
2022/09/25 10:35
ジャムパンのジャム
なんか美味しいです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/09/24 23:20
日記広場から失礼します^^。

苺ジャムだと、アオハタと言うメーカーが浮かぶのですが、しっぽさんはいかがですか^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.