Nicotto Town



小学生以下のこどもたち!母親はうそをつく生き物!

ひいばあちゃん、おばあちゃん、おかあさん、三代続けて私をだましていた!!!!

もらったステキコーデ♪:15



私はひーばーちゃん、おばあちゃん、おかあさんに騙されてまった!!!!!

ま、たいした話じゃないけどね


三人ともかぼちゃ好きだったからでしょか

小さいころから「ほうとう」をつくってくれまった

豚肉や大根、ニンジン、ゴボウ、ネギ、おあげの豚汁みたいな味噌仕立てのつゆに

かぼちゃもはいった「きしめん」!!!!

ずー------っとほうとうと言われてまった


ひさしぶりにネットで買ったきしめんでほうとう

作り方教わってなかったから調べまったさ


ちがうじゃん

ほうとう麺ってのあるじゃん

きしめん、食べ方ちがうじゃん

いや、別にできないわけじゃないけど

いや、おいしいけど

かぼちゃ入り豚汁うどんでいいじゃんよ



ちなにみ

ひーばーちゃんは手作りミートソースをかけたうどんを

スパゲティーだよと言って出してきました


スパゲティーじゃないもんと拒否する幼女に

スパゲティーだから食べなさいと譲らず

ハンストした幼女はそれほどおなかもすいてなかったのでギャン泣きして

ねまった

アバター
2022/11/14 23:07
昔は山梨ではきしめんの方が手に入りにくかったんじゃないかなーw
今では普通にスーパーで売ってるけど、
きしめんよりほうとうの方が種類多いです。
私はどっちも好きw麺好き。
アバター
2022/11/12 17:08
代々「ほうとう」という事になってたんですね~((´∀`))ケラケラ
寒い季節にはうってつけですね~ww

私的にはパスタも好きですが、うどんも好きなので
どっちでも良い気がww
ちなみに小さい頃はマ・マーのチルド品のナポリタンで育ちましたww
アバター
2022/11/09 13:20
心温まるエピソードですね。
日頃から嘘を付きまくるうちの親と大違い(笑)
アバター
2022/11/08 13:42
そういう事もあるさ♬^m^わたしも小さいころ食べてたスパゲッティは、ゆでめんので・・・本物は乾麺と少し大きくなってから知りましたわ♪^m^
アバター
2022/11/08 00:27
きしめんは万能 ( ..)φメモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.