Nicotto Town



ベッドからおちまった

ベッドからおちまった

もらったステキコーデ♪:17


今朝、ベッドからおちてまった

クッションと毛布にくるまって

ねっこは、定位置   顔の横にいまた


サイドテーブルがひっくりかえってまった

ノーパソの液晶の上に一番でかい8tbが!

液晶画面の1/4にひびはいってそこだけ真っ黒


HDDのデータはぶじでった


バッグやブローチやお財布やら買いすぎで買い替えるお金がない!

アバター
2022/11/13 17:56
どんな落ち方したんでしょう~(^^;)
てか、ベッドが高いとこにあるんだろうか?
しっぽさんが無事なようで何よりです!お大事に~✿
アバター
2022/11/12 23:47
( ´_ゝ` )
アバター
2022/11/10 13:52
ありゃりゃりゃ!?( ;∀;)
アバター
2022/11/10 00:37
もう少し回りをよく見て気を付けましょう
お大事に~
アバター
2022/11/09 23:49
ベッドから落ちていたいですね
ケガはなかったですか?
ノートの方は痛い出費になりますね
どんな夢を見ていたんでしょうか?☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.