Nicotto Town



マイナカードの保険証

PCで課金がエラーになって

もらったステキコーデ♪:19


パソコのスマホ決済がエラーになって、ウェブマネーでも買おうかなって思ってたら

スマホ版でやったら課金できちゃって

調子に乗っていろいろ買った~

耳付き髪型が欲しかっただけなのに




マイナカードを保険証にしました


ポイントフルコンプです


がー-------

私が行ってる病院、薬局で使えるの一か所だけ!

先に使えるとこふやせよ!!!!

だから河野嫌い

アバター
2022/11/19 00:00
マイナカード作ってません。
スマホもできるだけアプリ類は入れたくないタイプ。
電子決済ってなんかやってたっけというとナナコとSuicaくらいかな~
PayPayとかやってない情弱です。
マイナカードふざけんな。作ったころは番号見られたら魂抜かれるくらいの勢いだったのに、気づいたら楽天とか、いいんかそれ? (ICカードなら、アプリケーションファイアウォールはあるだろうけどなぁ。)

さて、来月は国保です。
アバター
2022/11/18 09:26
私が通院しているところでは歯医者だけ使えるようでした。
薬局で記載されているところはまだ見たことないですー。
ポイントのために申請しなきゃと思っているのに忘れてますw
アバター
2022/11/17 13:36
わたしの行ってる歯科もつかえるのかわかんないわ。(;^ω^)
アバター
2022/11/16 23:16
先走ってる感じがします
単に仕組みを作ったらすぐに
始めようとしないで
もっと丁寧な作業にしながら
増やして欲しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.