Nicotto Town



胸焼け焼けすぎて焦げた

練乳のカルピス

もらったステキコーデ♪:22


あれからの食生活(`・ω・´)

ヨーグルト バナナ メロンゼリー プリン チョコキャラメルクリームのシフォンケーキ プリン 納豆 ヨーグルト ヨーグルト プリン 納豆 バナナ みかんゼリー お味噌汁・お豆腐の ヨーグルト プリン キュウリ・金山寺味噌 プリン プリン 唐揚げ・2個 ……絶食 ヨーグルト プリン ヨーグルト 納豆 柿一個 プリン 赤いきつね ヨーグルト ヨーグルト お味噌汁・大根の 納豆 湯豆腐 バナナ ヨーグルト プリン ジャムパン 奈良漬け4切れ プリン 納豆 プリン モンブランプリン 2色ロール ← いまここ

夜中に冷蔵庫前に座り込んでキャベツにマヨネーズかけて貪り食ってて怖かったぞ と 言う 身内の証言あるも、記憶になし

コーヒー牛乳と麺つゆを交互に飲んでたともいわれたけど

そんなんあるわけないし(`・ω・´)

ニコタのおねー様方にはご心配をおかけしてます

胃カメラという案もあるようですが

原因が分かったからって治るわけじゃなし

なんとかなれ~

アバター
2022/11/23 17:35
大食いチャレンジ中でっか~Σ(・ω・ノ)ノ!
てか プリン多いな~w 
ポンポン痛くなるよ?
アバター
2022/11/23 14:10
しっぽちゃん・・・過食症なのかな?本人には、自覚無くてどうしようもないってことかな_?( ゚Д゚)
アバター
2022/11/23 12:58
あまり無理せずにお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.