Nicotto Town



骨が

ごぶさたしてます」

もらったステキコーデ♪:23


ディスプレイにひびが入って以来

外付けのディスプレイにHDMI接続でパソコってます

最初TVにつないだんですが、遠い!でかすぎる!で

21の買ったんですけど、やっぱノーパソ子のよりでかい

並べて置けなくて、デスクより一段低い台におきまった

そのせいで

キーボードとディスプレイがちょー--------っと離れているので

入力がちょー-----------------めんどいです

日記かくのも

コメ返書くのも

やりにっくー-----------い

カキコ放置ごめんなさい


しっぽは小さいころから前向きに生きてきました

後悔なんてしたことないです

親や先生に反省しろと言われて反省するふりもしたけれど

小5の時の騒動も

どうせいやでもお婿さんとするんじゃん

今、かわいい子の仲間入りしてるためならいいじゃん

って程度に思ってたし、思ってるし

痛いのはやだったけどさ

中高はかわいい女の子に囲まれて幸せだったし

大学では酒飲んであばれたりしたのもいい思い出

跡が残る傷はおわせなかったし  まぁ偶然だけど

なんやかんだで前向きに生きてきました

くよくよしない

ぐちぐちいわない

前向きに生きて

もしも死ぬときは前むいて倒れる

右手は前につきだして

少しでも前に進むんだ

と心療内科の先生と話していて思った、今日

しっかし

食欲わかないなぁ

寝付けないなぁ

アンダーが減るってさ

肋骨がちじんだの?

まぁ骨と皮しかない感じになったけど


治療のせいかな


アバター
2022/12/30 15:57
過ぎた事はそれまでだよね。
アバター
2022/12/22 15:54
いろいろあったのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.