Nicotto Town



助成金欲しさでコオロギ食わす奴はみんな敵

コオロギ食べるくらいなら死んだほうがまし

もらったステキコーデ♪:31


なんでいきなりコオロギなんだよ!

イナゴや蜂の子はたべても

コオロギやうじむしなんか食わないよ

給食にコオロギとか馬鹿だろ!

河野がコオロギ食ってるよ

中華スパイの河野が

コオロギでどんだけ儲かるんだよ

パスコも金に目がくらみやがった

超熟なんてぜったいかわないからな!

それからLGBTQ!

LGBTはいいよ

やった~だぜ!!!!

でQってなんだよ

その日の気分で男か女か決めるって

蝙蝠か!!!

そんな奴を社会がうけいれろとか

むしがいいんだよ

こおろぎからはじまっただけに

差別上等!

きもいんだよQども!

アバター
2023/03/02 12:00
コオロギ・・イナゴも蜂の子も食べれないんですけど・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.