Nicotto Town



好きな色


好きな色かぁ~
緑かな
自然が好きなので、その色で
ゲームだと木や風属性に使われる色かな
そういう属性も好きなので緑

後は紫
こちらもそんな理由です
闇の色
ちょっとダークっぽいところが好きです

アバター
2017/11/02 12:55

ふむふむ
桜は私も大好きです
ピンクの花が好きなんですね
私はガーベラや向日葵も好きです

何て優しいかただ(*^^*)
私も結構長い時間置いておきますよ
アバター
2017/11/01 17:41
こんばんはで~す
ここに書いちゃうのです

好きな色はナルミン色のピンク

お花はサクラやツツジ
カーネーションやバラ
何でも好きです
1番はその時季のピンクの花
今ならコスモスやバラです

しぼんでくると汚いから捨てたらって言われるけど
ナルミンは最後まで見届けるのです
楽しませてくれてありがとうって
アバター
2017/09/22 21:37

こんばんは

紫落ち着くよねのっこさん

おぉ
一緒ですねしましまさん(*^^*)

メンテは必要ですけど何故あの時間なのかという事です
違う時間でもいいのではと思いましてクレイオーさん
アバター
2017/09/22 21:33
こんばんわ。

私は、以前2ちゃんねるでも書き込みをやっていましたがサーバー障害が突然起こるので
ニコタのような定期的なメンテは、必要ですね。
アバター
2017/09/20 00:09
しましまも好き❤緑と紫^^
アバター
2017/09/19 22:33
ノッコも紫好きです^^

いいですよね~~。
落ち着くんですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.