Nicotto Town



何故そうなる日本 電車編


最近の日本はほんとおかしいですよね
今回は電車編です
前に日本からロンドンまで鉄道走らせるって計画が出たけど・・・
これどうなったんだろう
その資金は私達国民が消費税として払うだと・・・
税の回収を鉄道ができたとして賄えるのだろうか・・・
そして他国からの日本人ふざけるなの声・・・
他国からの風当たりは強くなるいっぽうだけど
何がしたいんだろう日本・・・

アバター
2017/12/16 12:36

こんにちはしましまさん

あぁ
地中に埋める計画ですよね
電柱を地中に埋めて無電柱をって言ってましたね
難しんでしょうか
実現にはコストがすごそうですね
アバター
2017/12/16 02:30
小池さんが公約で言ってた都内の無電柱化もどうなってるんだろ、と思う一都民w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.