Nicotto Town



イベントかぁ~


クリスマスまでもう少しですね
イベントかぁ~
しないなたぶん(;^ω^)
音楽で何かしそうな気はします・・・

皆さんは予定はあるのか気になるところ?

アバター
2017/12/19 22:40

こんばんはミントさん(*^^*)

どちらもおいしそうですね(*^^*)
から揚げもおでんも大好きです
アバター
2017/12/19 19:01
クリスマスの予定はありません~
何もしませんが鶏のから揚げでも作ろうかな(笑)
おでんもいいかも?^^
アバター
2017/12/18 20:59

こんばんはナルミンさん

何と羨ましい
いいな、いいな
クリスマス会と忘年会楽しみですね
アバター
2017/12/18 19:48
友だちとクリスマス会と忘年会するです
ケンチキか31かミスドか・・・
日にちもまだ決まってないのです
アバター
2017/12/18 09:42

こんにちはしましまさん

病院ですか
私もこれといっていく予定はないのです
アバター
2017/12/17 23:26
病院に行く予定しかないというw
アバター
2017/12/17 21:53

こんばんはのっこさん

仕事ですか
それは残念ですね
残業のおまけつきですか
疲れもでそうですね

ゆっくり休める時間ができるといいですね
アバター
2017/12/17 17:36
こんばんは^^

ノッコはクリスマスはずっとお仕事です・・・
それも残業付き^^;
イベント?ないない~~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.