Nicotto Town



仲良い二人と

画像

今日は仲良い二人とツリーの前で撮影しました
二人とも可愛いのです(*^^*)
私が真ん中で両手に花ですね(;^ω^)
恥ずかしかったけどいい思い出ができました
二人ともありがとうです(*^^*)

アバター
2017/12/27 18:23
竜也さん、こんばんは^^

うんうん^^いい記念になりましたよねーー!
あ!ノッコまだアップしてないやー!

アバター
2017/12/22 19:36

こんばんはミントさん

はい
とてもいい思い出ができました
二人に感謝です
アバター
2017/12/22 19:35

こんばんはナルミンさん

友達の家でするんですね
楽しみですね
忘年会は何をするの?
学生さんだよねナルミンさん?

アバター
2017/12/22 18:18
わぁ♪もこもこお揃いでかわいい!
サンタさんもばっちり写ってすごいです
素敵なクリスマスの思い出ですね^^
アバター
2017/12/21 22:40
ステキ
モテモテですね

クリスマス会は友達んちですることに決まったのです
だから忘年会は31かミスドのどっちかになりそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.