Nicotto Town



今日の一曲


今日の一曲
一昨日のはコナンのED曲 AKIHIDEさんのRainManでした
この曲は色んな意味で好きですが失恋の曲なのかと思うと、大切な人を病気などでなくした風にもとらえられる詩なので色々興味深い曲でもあります

昨日の曲は化物語のOP曲で堀江由衣さんのsugar sweet nightmareでした
この曲はとても切ない曲で伝えたいけど伝えられない気持ちを歌っています
私の大好きな曲です

今日の一曲は映画コナン 
から紅の恋歌の主題歌倉木麻衣さんの渡月橋君 想ふ~です
この曲は有名ではないでしょうか?
この曲の曲名に使われている渡月橋は実際に京都にある橋の名前なんです
この曲も切なくて淡い恋心を歌った曲なってます

切ない曲好きな私です

アバター
2018/02/07 12:45

こんにちは

教えていただきありがとうございます
試してみますね
アバター
2018/02/06 20:17
こんばんわ。
こちらに失礼します。

私の場合フラッシュプレイヤーの調子が悪いときは、ブラウザ(ファイャーフォックス)をアンインストールしてフラッシュプレイヤーを削除ツールでアンインストールした後に再びブラウザとフラッシュプレイヤーインストールしています。

これでも調子が悪いようならネットワーク環境が重くなっているのかねしれません。
アバター
2018/01/11 21:29

こんばんは

ナルミンさん詳しいですね
そのとおりです
アバター
2018/01/11 17:58
渡月橋は渡り終えるまで
自分の過去を振り返っちゃダメなんですよね
アバター
2018/01/11 06:47
竜也さん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今朝も寒いですブルブル(((=ω=)))ブルブル

これから支度して仕事行きます

今日も一日頑張ろうねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.