Nicotto Town



着る人が着ればそれがファッション


こだわりないな
ブランド品も興味ないし
ブランド品買うなら他の事にお金使いたい
化粧品も興味なし
そんな物のためにお金は使いたくないな
化粧しなくても生きていける

お金がないいって言ってる子
ブランド品止めたら、似合わない化粧も止めてみたら
きっとお金に余裕が出るから

最近は小学生もブランド服買う時代
親が子に見栄をはり買う時代
イジメにあわないために
子は子でブランド好きな子は買ってと言う時代
日本って国がいかにダメになってきてるかが分かりますね
子が服をいてるのではなく服が子を着せてる、そう感じてしまいます
ホント似合わない子が多い
本当にカッコいいと思うのは自分の意思で服を選び、値段にこだわらず、周りに流されず、まさにその服を自分で着てますって方は本当にカッコいいですね

アバター
2018/05/15 22:54

こんばんはしましまさん

いえいえ

なるほど
しましまさん優しいし面白いし人気ですからね

ストーカーですか
しましまさんを気に入ったのかもしれないですね
こういったゲームでも怖いですよね
その判断は間違ってなかったと思いますよ
アバター
2018/05/14 19:56
あ!そうだ。
友達登録していないから最近、竜也さんは掲示板に書き込みできなくなっていましたね。
失礼しました。友申させて頂きます^^

何週間か前に、しましまと仲の良かったニコ友さん(男性)がちょっとストーカーみたいになってしまいまして…悩んだ末に…迷惑だったので拒否リスト登録して縁を切り、更に掲示板やブログもニコ友登録している人しか見れないように設定を変えたのです;^^

アバター
2018/02/12 18:49
こんばんわ。

アルマーニの制服ですか。
まあ私としては「好きにやれば(w」と思っています。
アバター
2018/02/12 11:40

こんにちはLilyさん

そうなんですよね
8万はえぐいですよね
強制とは言ってないですがほぼ強制の制服ですよね
買わないといじめにあいそうですし・・・
お金が大変な家族は学校側が何とかするとの事でしたが・・・
それもどうなのって感じですよね
校長は止める気ないようですし・・・
心配なのが今後こういう学校が増えたらですね
それに小学生ですから成長が早いですし制服何着も買わないとってなったら最悪ですね
校長が金儲けのためにとしか思えないですよね
こんな事をしてまでこの学校に行くのかって思ってしまいますね

こんにちはミントさん
その通りですね
センスをまずは磨いてほしいですよね

アバター
2018/02/11 23:31
都内の小学校の制服が、4月からアルマーニになるそうですね。
全部合わせると8万円!しかも準着用服のため、普段着ないのだとか・・・(-_-メ)

南フランスに行った時思ったのですが、ほとんどの人はブランド品もっていません。
自分に必要で、お金があれば買うのでしょうけれど、その点あちらの人は
普通の服でもセンスよく自分流に着こなす術を知っています。

モナコなどで生活するセレブは別で、お金があり余っているから、
ブランド品でもお店に出ていない、オートクチュールを身に付けています。

日本でも、お金に余裕がないなら買うものではないと
そちらの方を見習って欲しいですね。

アバター
2018/02/11 16:24
ファッションセンスも自分で考えて磨いていかないと
と思います
ブランドという名のお仕着せでは悲しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.