Nicotto Town



う~ん


1日10回しか引けなく、ドリーム券そのうち5回って
どういうことですか・・・
券じたい必要性今ないんだけど・・・
コイン当たっても・・・
青ガチャコンプ狙いにくくなるから・・・

アバター
2018/06/11 14:00

こんにちは李香蘭さん(*^^*)


うんうん
同じ目玉商品くること多いかも
コンプ目指しますよ
アバター
2018/06/10 15:53
でもね!目玉来る人は!だぶってますよ!同じ物が!うまくいかないね!
ρ(тωт`) イジイジ
アバター
2018/06/10 15:52
なにがなんでもcompleteしてくださいませ‼石の上にも三年!
missioncompleteです!(笑)
ミッションコンプリート 
アオガチャの目玉アイテムをコンプリートせよ‼です!
特命司令
ミッション番号0017です!
アバター
2018/04/19 11:07

こんにちは真珠姫さん

たくさんの書き込みありがとうございます(*^^*)

方言のアナ雪ですか
気になりますね
ドリーム券、最初の方は嬉しかったんですがCコイン使わなくなってくるのがこのゲームですね
使い道が・・・

カバー曲チェックしてみますね
アバター
2018/04/18 11:49
方言のアナと雪の女王とか(笑)
ごめんね!一杯書いて!
アバター
2018/04/18 11:47
ドリーム券良いな!羨ましいです!(笑)
うらまやしいかな?(笑)
アバター
2018/04/18 11:46
グロリアエステファンが
ユーミンカバーしとるよ!
頑張ってくださいね!
他に外国人がカバーした曲に興味津々
ジルもカバーしとるよ!(笑)
アバター
2018/02/16 10:45

はい
引きがいいのか悪いのか(;^ω^)
券当たっても今の現状では・・・って感じですね
アバター
2018/02/14 22:44
5枚も引いたんですか?すごい確率で大当たりですねw
こういう時に、宝くじを買ったら、ひきがいいかも。

アバター
2018/02/14 17:48
以前ドリーム券7枚出たことありますよ~(笑)
そして背景3枚という…
ウキーッ!ってなった後笑っちゃいました
コメントに書いたら皆さんひどいねーって言ってくださって
気がはれました
わたしもコンプまでは頑張って回します
青ガチャなので気長に気楽に回してください^^
アバター
2018/02/14 16:40

券の必要性が今のところあまりですよね
特別なアイテム手に入るなら別なんですけど・・・
私は一応コンプはって思ってひいてます
アバター
2018/02/13 22:02
そです
ナルミンも夢券ばっか出るんで
あんまり引かなくなったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.