Nicotto Town



テレビかぁ~


テレビはよく見ますね

今年の冬ドラは個人的に当たりのドラマでほぼ見てます

海月姫、隣の家族は青く見える、アンナチュラル、もみ消して冬、99.9
このドラマは必ず見てますね
隣の家族のドラマ名がなぜこのようなドラマ名なのか気になるところです
あとはうらちゃんが出てるドラマも見てたんですが何話目かをみなかったので今は見てないです
このドラマも時間できたら検索してみてこうかな

バラエティーやクイズ番組などもよく見ますね
月曜は
最近またやるようになったのか
帰れま10、ネプリーグ 月曜日はこのどちらかを

今夜はナゾトレ、潜在能力テスト 火曜日はこれですね
火曜サプライズもたまに見ますが・・・

おじゃマップ、生き物にサンキュー、ミラクル9、1億人の大質問!の笑ってコラえて
時間帯が同じなのが痛いところですね
好きで全部見てます
おじゃマップはここ数年はう~んな内容が多いのが・・・
番組もそろそろ終了との事ですね 香取さん、ザキヤマさんお疲れ様でした

VS嵐、プレバド!、ぐる9、モニタリング、とんねるずの皆さんのおかげでした
木曜日はこれですね
こちらも時間帯がかぶり、時間のある時に検索して観るようにしてます
嵐はほぼ毎週観てますね
とんねるずも番組終了しますね
好きだった番組だけに残念です タカさん、ノリさんお疲れ様でした
深夜近くに新番組やるとか
期待してます

・・・
金曜って見る番組ないですよね(ある方すみません・・・

志村動物園、炎の体育会TV、嵐にしやがれ
ここ数ヶ月はあまり見てないですが・・・
体育会TVは春日さんの企画が好きで観ています

ザ!鉄腕!DASH!!、世界の果てまでイッテQ
日曜はこの2つですね
たまにピラミッドなども見ますが
DASHはTOKIOの皆さんはもうアイドルというよりは職人ですよね
なんでもこなすリーダーと山口さん 不器用ですが料理はプロ級の松岡さん
長瀬さんとこくぶんぶんは・・・まぁ頑張ってますよね
イッテQはイモトさんほんとすごいなぁ~思いますね
ギネスにも載りそうですね(のったんでしたっけ(;^ω^)
イモトさんは日本を代表する神的な方になってしまいましたね

アバター
2018/02/28 13:04

こんにちはLilyさん

テレビ番組は好きでよく見てます
宮川さんですね
世界には色んなお祭りがありますからね
日本ではおかしな祭りでも、海外では真剣な祭りなんでしょうね
私は海外のお祭り大好きですね
日本人が海外の方をおかしいぞと思うように、海外から見たら日本ほどめちゃくちゃおかしな国はないと思いますよ
アバター
2018/02/28 12:56

こんにちはクレイオーさん

クレイオーさんは見ない派ですか
確かに検索できる話を長々とする番組もありますよね
そういうのはつまらない場合もあるかもしれないですね
私も長々とある一定の話題で放送する番組は見ないですね
アバター
2018/02/28 12:53

こんにちはミントさん

チャンネル争いですか
うちはスポーツ観る人がいるんでそん時は私は見ないので二階で見てますね
スポーツはTVで見るの好きじゃないので

相棒は再放送で私は見てますね
最終回まであと3回のようですね
ただ今後もスペシャル番組とかで放送しそうですね

DASH村はどうでしょうね
福島にあったんですけど・・・
無理そうな気がしますね
出来たとしても村と島もでは大変そうですね
Qチューブ最高ですよね
中岡さん体はってますねw

ナゾトレ人気ですよね
本も気になるところです
アバター
2018/02/27 22:55

こんばんはsayoさん
初めましてですね

ドラマ離れが最近多いみたいですね
テレビが家にない人も増えてきてるとか
NHK問題もありますからね
PCやスマホがあれば検索すれば見れてしまいますからね

はい
隣の芝生はなんですけど・・・家族になぞらえたのが何故って思いました
うんうん
すごいですよね
どちらも番組も長寿番組ですし今後も頑張っていってほしいですね

アバター
2018/02/27 21:47
竜也さんは、すごくテレビを楽しまれてるんですね。
私はイッテQの世界の祭りが好きです。こんなあほなお祭りあるの?って思うけど、
真剣にチャレンジするお祭り男の姿に笑わされます。

アバター
2018/02/27 21:10
こんばんわ。

私は、あまりテレビを見ない方です。
ネットで簡単に調べ物ができる話をテレビで無理無理引っ張っているとイライラしてしまいます。
アバター
2018/02/27 16:14
今回の冬ドラは母とのチャンネル争いに敗れて(笑)
相棒や科捜研を流してみています(^^ゞ
DASHとイッテQは欠かさず見ています^^DASH村がいつか復活できるといいです
南極はすさまじかったですね!Qチューブに笑いこけてます^^
今夜はナゾトレですね♪どんな問題が出るか楽しみですね
アバター
2018/02/27 15:54
日記広場からお邪魔します。
最近テレビ離れが‥と聞きますが、私もテレビを良く見ます。
上に書かれた今期のドラマも全て見ていますが、周りにドラマを見る方がそんなに多くないのか話題にならず、つい反応してしまいました。

隣の~は、”他人のものはよく見えるもの”という意味の『隣の芝生は青く見える』という言葉を捩った題名で上手いなと個人的には思っています(^^)

日曜のDASHとイッテQは、いつも夕飯時に見ています。
どちらも色んな意味で凄いですよね。明日からまた仕事頑張ろうって気持ちになります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.