Nicotto Town



旅行かぁ~


旅行かぁ~
いく時間ないなぁ~

皆さんの予定はどうなんだろう・・・?

アバター
2018/04/10 23:01

こんばんはカカオさん

はい
でないですね
確立もう少し高ければいいなって思います

クローバーはレアなクローバー作れなかったのかと・・・
アバター
2018/04/08 13:33
竜也さんこんにちは~

エッグフラワーの種が出ないですね。
クローバーは意味ないですね Cコインでいくらでも手に入りますものね。
アバター
2018/03/20 11:08

こんにちはみぃちゃんさん

温泉ですか
いいですね
ゆっくり休めるといいですね(*^^*)
アバター
2018/03/20 11:07

こんにちはミントさん

宝くじ当たるといいですね
クイーンエリザベス号私ものってみたいです
アバター
2018/03/20 11:06

こんにちはLilyさん

秋に旅行ですか
かなり待つぶん楽しみも増えそうですね
紅葉を見ながら温泉もよさそうです
アバター
2018/03/20 11:04

こんにちはナルミンさん

花粉症だと外は辛そうですね
目がかゆくなったりもしますし旅行楽しめないかもしれないですよね
アバター
2018/03/20 11:02

返事遅くなりました

モカさん、わんちゃんを飼われているんですね
わんちゃんは一緒に連れていけないのでしょうか?
うちは猫ちゃんを飼っていますよ

アバター
2018/03/20 06:25
近場の温泉くらいかなあ。
アバター
2018/03/19 19:31
行きたいですね~
時間とお金があれば…
宝くじが当たったらクイーンエリザベスに乗るんだ!
と遠い夢を持っています(笑)
アバター
2018/03/18 23:20
娘が就活中だし、主人が月末に日本に帰任するので、旅行は夏以降の予定です。
南仏の気候になれた主人には、日本の夏は耐えられない暑さだと思うので、
多分、秋になるかな~~~
アバター
2018/03/18 21:29
ナルミンは旅行行きたいけど
花粉症持ってるとあんまり楽しめないです
アバター
2018/03/18 18:19
竜也さん、
こんばんは~

モカも旅行に行きたいです。

ワンちゃんを飼っているので、なかなか行けないのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.