Nicotto Town



楽器の音色


音楽は好きですね
聴くのも、楽器を演奏するのも
楽器はフルートが好きです
歌はアニソンが好きですね
色んな曲を聴きますよ
皆さんはどうだろう?

アバター
2018/04/17 16:32

こんにちは

おぉ
両方好きな曲ですよミントさん
エヴァは魂のルフランも好きです

はい
フルートの音色が心地よく好きです
おぉ
サックス吹けるんですね
かなり吹けそうですねLilyさん

音楽をコレクションですか
私も好きな曲は保存してます
どんな曲が好みですかクレイオーさん?
アバター
2018/04/16 20:52
こんばんわ。

iTunesストアやCDレンタルで音楽をコレクションしています。
アバター
2018/04/15 22:56
フルートの音は聴いていて気持ちがいいですね。
私は以前、ソプラノサックスを吹いていました。
ソプラノサックスというとケニー・Gが有名で、
「ダーウィンが来た」のエンディング
Voyagers - East Meets Westを吹いていました。

アバター
2018/04/15 20:06
ワンピースの初期の頃のオープニングや
残酷な天使のテーゼとか歌いやすいです(笑)
アバター
2018/04/15 16:45

こんにちは

ピアノとチェロですか
私も好きです(*^^*)
モカさんは楽器を演奏されるのかな?


古いアニソンですか?
どんなのだろう気になります(ミントさん

おぉ
ビオラをやっておられたのですね
他の楽器も弾けるのでしょうか?
チェロ人気みたいですね
私も好きな楽器です(みぃちゃんさん


アバター
2018/04/15 08:14
私は、ビオラを学生時代やっていました。
チェロの音色が、好きですねえ。^^
アバター
2018/04/14 20:46
わたしもいろんな曲を聴きます
クラッシックもロックもJポップも^^
最近のはわからないですが以前はカラオケで
受け狙いで古いアニソンをよく歌いました(笑)
アバター
2018/04/14 19:20
竜也さんへ

モカも音楽は大好きです。
楽器はフルートも好きですが、
ピアノとチェロも好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.