Nicotto Town



芸人さん?


好きな芸人さんですか
皆さんはいらっしゃいますか・・・
私はたくさんいますね

まずは
さわやかさわべぇ~w
でおなじみのハライチ澤部佑さん
奥さんが美人でも有名ですね
最近は俳優やCM、探偵と大忙しですよね

次は陣内智則さん
まぁ色々とあった方ですがネタは完璧で好きですね

次はカズレーサーさん
この方はお笑いというよりもうクイズタレントとして有名になりましたね
若干自分は頭がいいという発言もありますがまぁカズさんなら鼻につかず、知的なんだから仕方ないと素直に思えます
よくカズさんの出てるミラクルは観てますね

次はこまつさん
私が尊敬する方です
お笑いというよりはタレントさんというか一般人にも近い方ですが
音楽の申し子、天才という言葉があるなら、この方にふさわしいという方ですね
譜面が読めないのにもかかわらず、あの音楽センスすごいとしか言えません
私もこまつさんぐらいのセンスがあればなといつも思います

他にもたくさんの好きなお笑いの方がいますよ
皆さんはどなたが好きでしょうか?

アバター
2018/05/29 11:51

こんにちは李香蘭さん

必殺技ですか
実際にそういう技を使うキャラがいるのでしょうか?
アバター
2018/05/27 15:28
ナイチンゲールフラッシュ(笑)→必殺技です!
アバター
2018/05/08 15:18

こんにちは
クレイオーさん

なるほど
そう言う事ですね

私もそういうの見るとイラッとするので見ません
アバター
2018/05/07 19:58
こんばんわ。
ブログへのお返事ありがとうございます。

私の文章が至らないのでわかりにくかったと思いますがテレビのコメンテーターて
大事件が起こるとやれ「警察の捜査態勢が~」と文句を言った口で「権力の横暴が~」と適当な事を言っているのでイラッとします。
アバター
2018/05/06 22:38

こんばんは

返事遅くなりました
おぉ
ヒロシですのヒロシさんですね
最近はグルメ番組もでてるようですよ
アバター
2018/05/02 05:57
ヒロシかなあ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.