Nicotto Town



仕事開始

先日の日記にも書きましたが、今日(5/27)から仕事に復職します。

訪問頻度や更新頻度が落ちることとなります。
できる限り続けようとは思っていますが、ご了承下さいませ。

アバター
2017/05/28 23:11
あんまりやると色々大変だけど、目標もあるし話したい人もたくさんいるので全力で頑張ってます(*´∀`*)
アバター
2017/05/28 23:07
こんばんは~。
土曜日からの仕事初め・・・大変ですね。
お疲れ様ですm(__)m
ニコタはマイペースで・・・憩いの場所に
なるといいですね(●´ω`●)
アバター
2017/05/27 22:52
無理なく・・・働けたらいいなぁ・・・(遠い目
アバター
2017/05/27 21:30
仕事開始大変ですね.*✿
無理なく続けていけたらいいですね♪
アバター
2017/05/27 20:58
>キミさん
いきなり残業2時間でしたが全体的にゆるい感じでした。
スカイプは1:1で話してる時以外周囲に筒抜けになってしまうので・・・
次に話すときにでも教えて下さい(*´∀`*)

>祐さん
るろうニート剣心並の迫力で叫びたいです。

>TAKUMIさん
今はリハビリ名目の応援なので大丈夫だと思います。
本復帰後からが問題ですね・・・。
たまにと言わず、本気で無理なとき以外はINしますよ( ^ω^)

>よっしーさん
初日から残業で結構ヘロヘロです。
早く帰りたいけど残業するか決めるのは上司なので(´・ω・`)
今度は体調崩さないようにしたいものです・・・。
アバター
2017/05/27 17:10
働きたくないでござる><
最初はキツイかもしれませんが
無理しない程度にファイトです><
アバター
2017/05/27 13:34
こんにちは。
お仕事開始ですか。
あんまり、がんばり過ぎないでねぇ。^^
たまーには、ニコタに息抜きしにきてねw
アバター
2017/05/27 11:48
働きたくないでござるね…(´・ω・`)(笑)
アバター
2017/05/27 01:05
お仕事復帰されるんですね(・∀・)

無理などなさいませんよう(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.