Nicotto Town



運動不足

スポーツタグで書くと家具がもらえるので。


小学生の頃は水泳をやっていて、中学はちょっとだけテニス部にいたのですが、今では全然しなくなりましたね・・・。

先日カイロプラクティックにいったら体のために運動したほうがいいよと言われました。
当時は会社が早出+残業まみれだったので運動どころじゃねーよ!っていう感じでした。時間をつかって疲れるって・・・みたいな。

とはいえもう若くない年になりつつあるので、気を遣うにこしたことはないんでしょうけどね。

アバター
2017/05/30 06:50
歳にはかなわないですよね・・^^;

私は運動不足の解消に、洗濯物を干すときに必ず
踊っています。
いや、ふんふ~んとか言いながらですw
踊るっていうより、妙な動きをしているようにみえるかも・・・。

ダメだ・・・運動不足の解消になってませんね・・
失礼しましたw
(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.