Nicotto Town



「大人」の幅

前々から気になっていることなのですが・・・。


街行く人のプロフィールを見ていると
結構大人
かなり大人
かなーり大人
超大人
などの表現をたびたび見かけます。ほぼ女性なのですが。

こんなことを聞くのも野暮なんでしょうけど、何歳くらいなんだろう・・・。
超大人なんていう表現ここで初めてみたので単純に気になりました。

まぁ、多分50前後とかだと思うんですが。

アバター
2017/05/31 22:41
聞くのも野暮ってもんですからねw
ただの好奇心だと思って聞き流して下さいな。
アバター
2017/05/31 13:22
女性は年齢不詳です^^
話してて、見たアニメ、テレビや漫画がいっしょだと
だいたい同世代だな~って思うだけです^^
アバター
2017/05/30 20:23
ゲームやアニメの話をすると結構ばれちゃいますよねw
アバター
2017/05/30 20:19
私もですが、詳しく言いたくないですよね・w・;
でも話してて話題が似てると何となく同世代だなとか
分かってしまいますよねΣ(・ω・ノ)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.