Nicotto Town



初体験

先日初めてガールズバーなるものに行ってきました。

キャバクラとかガールズバーとかまったく無縁なので(そんな金があったら課金する)実に新鮮な体験でした。
そもそものきっかけは、知り合いがガールズバーで働き始めたから遊びにこないかと言われたからなんですよね。自主的に行くなんてまずないので。
若いおねーちゃんがお酒作ってくれておしゃべりできる世界より、古代に滅びた剣と魔法の国の方がよほど馴染みがあります。

ちなみにいかがわしいお店でもなんでもなく、本当にただただお酒を飲んで女の子とカウンター越しにお話しするだけでした。若い異性の友達がいる人だったらわざわざお金を払ってまで行くもんじゃないと思います。

ちなみに3時間で15000円。服、何着買えたかなぁ・・・

アバター
2017/06/02 14:19

ステキとみずやりお届けしました!
頭のうさぎ可愛いですよねw
…なんかのイベントでもらったアイテムだったんですけど、
すっかり忘れちゃいましたwww
アバター
2017/06/01 20:34
>ミウさん
話すようなことも対してないんですけどねw
本当にただの飲み屋みたいなもんですよ。

>紫水晶さん
体験入店中だから営業ではないと信じたい・・・!
値段は平均的みたいですよ。上もあれば下もあるとは思いますが。
ただ3時間いただけでそれかって考えると絶対高いですよね。
アバター
2017/06/01 08:04
知り合いのガールに営業をかけられた
わけですね^^
1時間5000円が高いか安いか?
ガールと話せて楽しい~♪と思ったら
安いものなんでしょうか・・・
アバター
2017/06/01 00:28
初体験、お疲れ様でした♪
楽しめたようで? 良かったですねヽ(* 'ー')ノ
またゆっくり話きかせてください♪
アバター
2017/05/31 22:28
12800円の後期スーファミソフトも買えちゃう!

自分はネトゲやってたのでネトゲ基準になっちゃってますw
アバターのパッケージが何個買えたかなとか、ガチャ何回できたかなとか・・・w
アバター
2017/05/31 22:26
結構お高いのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私は〇〇円あったらゲームソフト何個買えるかな…と
昔からゲームソフトと比較してしまいます・w・;
昔プレステソフトが5800円だったので、いまだ5800円で( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.