Nicotto Town



友人

といってもリアルでもネットでもそこまではいないんですよね。

学生時代の友人で今でも定期的に会ってるやつとか2,3人くらいでしょうか。
喧嘩したとかっていうわけじゃないけど、年食うと忙しくなってきて自然と疎遠になるんですよねぇ・・・

アバター
2017/06/06 13:45
そんな持ち切りになるようなことなんて何もしてないはずなのに・・・!
話の前後や他の人の個人情報を知らないから、自覚がないまま面白い(言っちゃいけない)ことを言ってたのかな。

時間ある時でよければいつでも顔出しますよー。また声かけてくれると嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2017/06/06 13:22
友人(皆さん)のことなのでここに失礼します

全然大丈夫ですよ!^^
あの後、アルファさんの話題持ち切りで対応結構大変だったんですよ?^^
なので、良かったら是非また遊びに行ってみて下さいね?
皆さん快く歓迎して下さいますので^^
アバター
2017/06/05 10:20
やっぱりみんなそんな感じですよねぇ・・・
今ではネットでやりとりしてるならまだマシなほう、くたいな交友関係になってますw
アバター
2017/06/04 22:53
私の年齢になると、結婚したり、遠くにいったりとか
益々減ってきちゃう。けど、いまはラインとか便利なのがあるから
なんだかそっけないけど、ネットによって繋がりを保持してるカンジだろうか。
オトナになるって、そんなモノかもしれないね~。
アバター
2017/06/04 22:04
うんうん、それよくわかる。
私も同じ~。
みんな、それぞれの生活で忙しくなって、だんだんそうなるよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.