Nicotto Town



ステージ36

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
133600
獲得コイン
200
クリアしたステージ
36
経過時間
0 時間 13 分 27 秒
2017/06/27 21:23

2つ重なってるのと、突然横から飛んでくる腐った野菜が邪魔すぎる。

アバター
2017/07/01 12:04
>瑠衣さん
目標50面なんですけど、ランキングもないんで頑張りがいがいまいち・・・(;´∀`)

ニコタでも米津さん好きな人結構みかけますね。
やっぱり人気あるんだろうな。
歌いいし、イケメンだし、ダンス格好いいし。

ところで「るい」さんでいいんでしょうか?
アバター
2017/07/01 12:00
ええええ 凄すぎます … !!!

米津さんめっちゃ好きです ~~ !!!!!
全てが完璧すぎて やばいです((
アバター
2017/07/01 11:45
>瑠衣さん
訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
最高で48面まで行ったことありますよ。30超えるとぶっちゃけあんまり変わらなくなるので飛んでくる野菜次第の運ゲーになります。

そちらにもお邪魔しましたが米津さんお好きなんですね。LOSERとかピースサインとかリビングデッドユースとか好きで毎日聞いてます。
アバター
2017/07/01 11:41
素晴らしすぎます…16で限界でした…
アバター
2017/06/28 08:34
ステージ15くらいまでなら慣れてくればいけると思いますよ。
それ以降は急激にきつくなります・・・。
アバター
2017/06/28 02:13
にこっとシェフって野菜飛んできて切るやつでしたっけ?
全くできませんでした_:(´ω`」 ∠):_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.