Nicotto Town



アイテム交換

仲良くしてくれてる友だちとアイテム交換をしました。

和傘も金魚ちょうちんも和装にすごく合うのでいい感じです(´∀`*)

ところで、リアルで服を買いに行きました。
来月半ば頃に従姉妹が結婚するので礼服が必要になっちゃって。この年になってもリクルートスーツで結婚式ってのもちょっとどうかなーと思ったので。
3シーズンの礼服+夏服+白いネクタイで7万円(;´∀`)
10年以上つかうものなので必要経費として割り切るしかないですね・・・。
っていうか普段着てるスーツより高いじゃん!
こっちも折を見て買い換えたいところ。

アバター
2017/06/29 21:10
>アレクシエルさん
うちの親父もずっと体型変わってないから遺伝してるものと思いたい・・・!

>みうさん
昨日はありがとうございました。また交換お願いしますね(´∀`*)
一気にこれだけつかったのはPC買った時以来なので結構ビクビクです。

>紫水晶さん
自分が親戚の中でもかなり年下のほうなので、まだ未婚の人がかなり少ないんですよね。
なので自分も同じようになりそうな予感(;´д`)
アバター
2017/06/29 18:00
こんにちは。
奮発してフォーマルスーツを買っても
着ていく機会が少なくて泣き(;´Д`)だった私です。
冠婚の出席の予定がいっぱいあるって幸せです。
最近は葬祭のほうしか行ってなくて(-_-;)
ごめんなさい。
縁起でもなかったですm(__)m
アバター
2017/06/29 06:05
やっぱりよく似合ってます( 'ω')b♪

思い切った買い物するのもたまにはいいよね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
アバター
2017/06/29 03:33
10年間体型維持をしないとですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.