Nicotto Town



ステージ73

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
318000
獲得コイン
200
クリアしたステージ
73
経過時間
0 時間 27 分 14 秒
2017/07/03 14:08

新記録。しばらく更新できないだろうな・・・。


ステージ40、44、70は1桁目が表示されないバグ再確認。
一応運営に報告しておこうかな。

アバター
2017/07/04 21:21
>みきさん
明日出勤までには止むようなので一安心してます。
今日出勤の人は大変ですね(;´д`)

ゴミは出し忘れると面倒ですからね。なによりです。

うちは買い物は昨日のうちに済ませておきましたよ(*´∀`*)
やっぱり普段の買い物は大事ですね。
まぁ今日は美容院なりauショップなりに出かけないといけなかったんですが・・・。

みきさんも気をつけて下さいね。
アバター
2017/07/04 21:08
アルファさん、こんばんは。

あ、私が前にお勤めしてた病院の院長先生も、「雨の日に外来患者が減るようでは負けだ!」なんておっしゃっていましたけれど、やっぱり私、雨だと減ると思います(^^;)
台風なら、なおさら(爆)

資源回収は今朝、出すことができました!
これだけでも、ほっとしました。

さて、台風です(>_<)
職場を出るころ、降ってきました・・・
やっぱり雨女、ミキ(^^;)
雨脚は強くなる一方なので、「これはタクシーね。」って決めて、お家の最寄り駅の近くのコンビニでミネラルウォーター、牛乳、ヨーグルトなどの「重い物」をしっかり買い込んできました(笑)

明日の朝には台風、太平洋に抜けるみたいですけれど、これから明日の明け方まで、どうかお気をつけて。
アバター
2017/07/04 18:55
>アレクシエルさん
苦手っていう人多いっぽいですね。
時間あたりの効率はいいんですが・・・。

>るいさん
台風は気まぐれですからねーw
アバター
2017/07/04 16:42
めっちゃ困ります…私の親友w
アバター
2017/07/04 14:03
経験者は語る、ですね(笑)
これからもドリ券当たるといいなあ|ω・`).。oO(

にこっとシェフはどうもできないんですよねえ><
アバター
2017/07/03 21:21
>みきさん
クーラーがないとやってられない気温でしたね(;´д`)
Tシャツ1枚で外出したのですが外と中の温度が違いすぎて大変でした・・・。
台風くると出退勤が大変だわ、店が暇すぎるわ(当たり前なのですが)面倒なんですよね。それてくれればいいんですが難しいんでしょうね。
みきさんも怪我等しないように気をつけて下さい。
アバター
2017/07/03 21:10
アルファさん、こんばんは~。

7月最初の月曜日。
おかげさまで無事に終わりましたm(_ _)m

それにしても、今日は暑かったです。
「真夏の暑さ」を実感しました(>_<)
お家に着くなり、たまらずエアコン入れました。
28℃設定で、すごく涼しく感じます。
・・・ということは、お外、いったい何度なのかしら・・・?(^^;)

暑さもそうですけれど、台風も来ていますね。
日本列島に沿って進むみたいで。
太平洋に抜けるのは5日に日付が変わるくらいみたいです。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

明日、資源回収出せるかどうか、運試しです(笑)
アバター
2017/07/03 20:01
>めのうさん
言い訳ですがミスの半分くらいはマウスの動作不良なので、それがなければもうちょっといけたかな・・・。
これにもランキングができればいいのにって思いますw
アバター
2017/07/03 17:47
ステージ、73!?
すごいです、私は確か10くらいまでしか、できませんでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.