Nicotto Town



ミスタイピング多い

タイピングローズ で遊びました。

スコア
199873
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2017/07/21 23:16

独学タイピングのせいでミスが多い上に指が疲れる・・・

アバター
2017/07/22 20:30
>みいちゃん
ネトゲ廃人で百万単位の課金をしてきた結果こうなりました( ´-ω-)
あとは音ゲーをよくやってたのも影響あるかも…?

>カカオさん
タイピングローズも下位の方は序盤でやめたであろう人が多い気がしますよw
そういうのをみると過疎って本当なんだなぁと思います( ´~`)

>みきさん
そういう教本なり、きちんとしたタイピングゲームなりをして身につけた方が絶対早くなると思いますよ。まぁ、矯正するのって面倒ですけどねw
修羅場お疲れ様です( ω-、)うちは25日が修羅場だと思ってたんですがまさかの休み。楽チンです。
外で素足はそりゃ刺されますよw つ防虫スプレー

>ルイさん
正直時間かかるし疲れるし、好んでやりたくはないですねー。
ニコっとシェフも同じようなもんかもしれませんがw
アバター
2017/07/22 08:57
アルファさん…凄いですね。
クリアステージ10が限界です。
飽きっぽいので(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/07/22 08:26
アルファさん、おはようございます!
お久しぶりです!

あ、私も指使いは自己流です(^^;)
大学のとき、ピアノみたいに指使いの教本が研究室にありましたけれど、ちらっと見て、「いいわ、自己流で。」(笑)

あ~、今週後半は「シュラ」でした・・・
けれど、何とか乗り切りました。

今朝は、今年初めて蚊に刺されました(>_<)
あ~ん、かゆいです。
今まで刺されなくて「あわよくば、今年はこのまま・・・」なんて思っていたのですけれど、甘かったです。
お休みの日、素足でお庭にお水撒くときは、やっぱり気をつけないとダメですね。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/22 07:44
独学で1位なんですね~
素晴らしいです。
アバター
2017/07/22 07:42
コイン獲得出来て凄いですね。
コイン0でも、以前ランキングに入った事が有りますよ***
アバター
2017/07/22 05:32
二本指で打つ私から見ると、
神がかりです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.