Nicotto Town



目標22万

タイピングローズ で遊びました。

スコア
217642
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2017/07/22 23:46

ミスをもうちょい減らせばいけるかも・・・?

アバター
2017/07/23 12:02
>みきさん
逆に戦力外通告をうけたようで考えるところはありますが・・・。
異動したばっかりでまだ勝手が分からないからとか、チーフの力量がすごいから正直1人でも大丈夫そうとか、色々大丈夫そうな理由はあるので適当に休ませてもらいます(´∀`*)

最近は35度とかばっかりですから、31度でも涼しく感じられるんでしょうかね?
慣れとは恐ろしいものです。
今日は東北を中心に全国的に雨でしたっけ? 関東も雨が降っててじめじめしています。
もうちょっと暑くてもいいからカラっとしてるほうが好きです・・・。
アバター
2017/07/23 08:46
アルファさん、おはようございます。

25日、お休みなんですね。
「この日は忙しいわよね・・・」って観念していた日が突然お休みになると、なんだかとっても得した気分になりますよね~♪
私も何回かそういうことがあったので、わかります(^^)v

昨夜は暑かったです。
夜中の2時頃、あんまり暑くて目が覚めて、エアコン、4時半に切れるようにしてセットしてまた寝ました。
夜中に暑くて寝られなかったなんて、今年初めてです(>_<)
それでいて、朝は起きて「あら、今朝は涼しいじゃないの(*^^*)」
・・・温度計見たら、31℃でした・・・
31℃で涼しく感じるって、一体・・・(×_×)

まだ、この暑さが2ヶ月くらいは続くんですよね・・・(>_<)

今日は今のところ曇りで、刺すような暑さはないですけれど、蒸し暑いです。
じっとしている分にはまだエアコンつけないで耐えられますけれど、ちょっと動くと汗がじんわり・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.