Nicotto Town



ステージ24

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
72500
獲得コイン
200
クリアしたステージ
24
経過時間
0 時間 8 分 14 秒
2017/07/30 02:02

久しぶりにやるとすげー難しく感じる。


ステージ1~14
ここまではそう大して難しくないので慣れればいける。
15面に行くまでにライフ10はキープしておきたい(3ミスくらいでそれくらい)
画面左から飛んできたものは右に消えていくので無視してもおk
ミスの原因の多くは
「左のほうでクリックしようとした瞬間に腐った野菜が飛んでくる」
「1つ切ったと思ったらまったく同じ角度でもう1つ同じ野菜があって切り損ねる」
「画面が固まり、動き出した時にはもう野菜が飛んできてる」
どうしようもない部分も大きいので凡ミスはなくしたい。

ステージ15~
難易度が急激に上がり、飛んでくる物量が半端じゃなくなる。
ちょっとしたミスや腐った野菜の飛んでくるタイミングでライフがごりごり削れる。正直、集中力と運との勝負。
1番きついのはステージが切り替わる瞬間。「STAGE 〇〇」と表示されながら切る野菜が6くらい、腐った野菜1つ、帽子1つが飛んでくるので見づらいことこの上ない。道中でミスがないなら全部切ってもライフはとんとんなので悩んだら全部切る勢いでクリックしていいと思う。

・・・でもまぁ、ステージ21までいけばコイン200枚確定なので、そこから先は自己満足の世界なんだよね・・・。

アバター
2017/08/02 08:27
>パタパタさん
事情は話しておいたから大丈夫ですよw
こっちこそ来客中とか呟いておけばよかったですね。
自分は同じようなことしちゃったら無言で即退散してるので人のことを言えないw
アバター
2017/08/02 06:16
いやぁすみませんでした_ノ乙(、ン、)_
ブログのほうではなくこちらに返信に来ました。

まさか用事がお友達とのチャットとは思わなくて、
新しいお部屋ができたならちょっと覗きに行こうと
軽い気持ちでノコノコ入っちゃいましたorz orz

お友達、気分害してないといいんですけど。
とにかく邪魔をしてはいけないと挨拶もしないですぐトンズラしちゃったので
もしかしたらダブル失礼だったかもしれません(深謝
アバター
2017/08/02 01:08
>パタパタさん
パタパタさんを踏むとノコノコさんになるのかしら
というのはさておき。
さきほどは応対できませんですみませんでした。
さきほどちょっとお邪魔しました。綺麗な玄関になりましたねw
豪華一点張りでもなく、生活感もあり僕も好きな感じです(*´∀`*)
完成したらまた教えて下さいね。
アバター
2017/08/01 19:19
今、玄関も装飾しました。
おでかけとのことなので、お時間ある時見に来て下さい♪
まだまだ閑散としてますが、
とりあえず2つの部屋でトータル5000コインくらいで済んで良かったです!

アルファさんのお部屋も今度お邪魔しますヽ(´▽`)ノ
アバター
2017/07/30 11:46
>パタパタさん
うちは元からゲームばりばりやってたのでなんとかできますけど、やっぱり苦手だっていう人のほうが多いみたいですよ。
時間あたりのコイン獲得枚数的には効率がいいと思うので、是非やってみて下さい( ̄ー ̄)b

>カカオさん
ゲーマーとして何か1つ「これは負けねぇ!」ってものがあってちょっと得意げだったりします。
8月は金魚すくいのランキングがあるみたいなので、そこでいい成績を残したい・・・!
アバター
2017/07/30 09:27
タイピングも凄く上手ですけどこのゲームの上手ですね。
全然点数が取れません。
アバター
2017/07/30 08:39
わーんノ∀`)゚。
これ10すらキツいのでクッキー合わせでコイン稼いでますorz
たまに腐ったのと重なってて、離れるの待って追いかけてると他を落とすとか・・・
ステージ15とか見たことないので
そんな激しく飛んでくるなら一度くらい見てみたい。
今度頑張ってみますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.