Nicotto Town



平和≒暇

最近仕事もネットもトラブルがなく平和な毎日を送っています。

そして平和が続くと暇になって刺激が欲しくなるんですよね。
で、実際に刺激敵なことがあると嫌になって平和が恋しくなるっていういつものこと。

何か面白いことないかなー。

アバター
2017/08/01 21:25
アルファさん、こんばんは。

あ、そうですね、ヤゴってきれいなお水が必要っていいますよね。
ま、私、触れはしませんけれど(笑)

それで、です。
やられました~、ゲリラ豪雨(>_<)
まさかね、なんて思っていたら、現実になりました。
何でも、低地の駐車場に止めてあった車が水没したとか・・・
3時頃、お外見たら「水の壁」でした・・・(!)

でも、おかげさまで無事に帰宅いたしました。
普段、通勤に大変な山の中腹のお家。
こんなときだけは、絶対に床下浸水なんてない場所なので安心です(^^;)

降りだしたのは午後から。
ですので、朝の資源回収、出せました!
これだけでも嬉しいです(^^)v

場所によってかもしれませんけれど、どうぞお気をつけくださいませ。
最初から大変でしたけれど、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/31 23:44
はい、今日はちょっと時間ないですけど今度お話し聞いてくださいw
だいぶ色々ありすぎて…ww
アバター
2017/07/31 22:43
>みきさん
月曜日と同時に7月も終わりですね。早いものです。
セミはよく見るようになりましたけど、トンボはまだまだ見かけませんね。近くに川もあるにはあるのですが・・・。
ヤゴって綺麗な水にしか住まないんでしたっけ? あの川汚いからかなw
アバター
2017/07/31 20:56
アルファさん、こんばんは。

おかげさまで月曜日、無事終わりましたm(_ _)m
この「無事」っていうのが、本当にありがたいです。
特に、私のようなお仕事だと。

今週、まだ先は長いですけれど、とりあえずほっとしています。

今年はなんだかトンボさんが多いように思うんですけれど、気のせいでしょうか・・・?
今朝も、トンボさんが飛んできて、100mくらい(?)、一緒に歩きました。
どういうわけでしょうか、私の隣を離れないでついてくるんです。
なんだか、親近感♪

以前はヤゴの生息地があって、晩夏から秋にかけて、トンボさんがたくさん飛んでいました。
残念ながらそこも住宅地になっちゃって、トンボさんもすっかり減ってしまいました。
でも、どこかで息づいているんですね。

さてさて、今月も今日でおしまい、明日から8月。
今月もありがとうございました!
アバター
2017/07/31 17:58
>ひかるさん
夜にでも詳しく!
アバター
2017/07/31 14:21
平和が一番ですよ~ww
今日実感しましたw
アバター
2017/07/31 11:02
>紫水晶さん
方向性は何となく分かるけどどこまでのものなのか楽しみ(*/∀\*)
アバター
2017/07/31 10:20
こんにちは~^^

根掘り葉掘りねぇ~~(´艸`*)
ふふふふふ( ̄▽ ̄)
ま~実生活に支障はないから、いいかな。
うん。
アバター
2017/07/31 09:03
>みいちゃん
刺激敵な恋愛!いいですね、してみたいもんです(ノ∀`)
アバター
2017/07/31 06:22
おはようございます。
う~ん、私は恋愛の類いしかないわあ。
アバター
2017/07/31 03:18
>パタパタさん
何事もほどほどがいいんですけど、コントロール難しいですからねー・・・。

>アレクシエルさん
何があったのか詳しく!
でもアレクさんの場合興味本にで聞かないほうがいい気も・・・

>紫水晶さん
なんとなく察した気もしますが、よくわからないので詳しく根掘り葉掘り教えて下さいね(*´∀`*)
アバター
2017/07/31 01:05
・・・
刺激なら・・・いや、言わないことにしよう。
これは危険だから・・・
アバター
2017/07/31 00:37
私はトラブルから逃避している最中ですね(;´Д`)
アバター
2017/07/31 00:00
ないものねだりですかねw
自分もよく似たような状態に陥りますよ~

それでフラッとここに来ましたし^^
アバター
2017/07/30 22:58
>カカオさん
隣の芝具は青く見えるっていいますからね。
アバター
2017/07/30 22:56
贅沢病でしょうか? 幸せの証拠ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.