Nicotto Town



フリマ、初心者の困惑

1、P品求むって書くなら希望総額やどんなアイテムがいいのか書いてくれ
2、レア品求?レア品ってどれだよ。
3、黒目玉って単純計算で2000円の価値があるけど、そのしょぼいアイテムはそれくらいの価値があるの?

アホらしいから相場より安そうなアイテム突っ込んで成立したらラッキーくらいに使ってる。

アバター
2017/08/31 09:20
>アレクさん
どっちかっていうと始める前の青ガチャ品を探す方がメインになってるかも。こっちは順調に集まってるよ。
アバター
2017/08/31 08:47
フリマ始めたんですね!!
アルファさんに幸あれ(*′ლ‵*)
アバター
2017/08/30 20:17
>紫水晶さん
確かにピュアの求めばっかり見ますねー。白かピンクかってだけであんなに変わるもんなのね。
逆にふつーのアイテムでピュア求めも見かけるけど・・・。
ニコタのサービスが長くなるほどミラクルも出回りがよくなるはずだけど、最近過疎とも聞くし、どうなんでしょうか・・・。
アバター
2017/08/30 17:31
ピュアはP限定の5点応募あるし、800くらいはいくかもね^^
ほかの黒ガチャ目玉+P限定4点の応募もあるくらいだから。
でも、ラブリーはそこまでの人気なし。
羽系や大型獣系の召喚アイテムはそこそこ人気ある・・・
なかなかに目玉の相場は難しいね。
風鈴~~。たしかにP200じゃ、出品者もガッカリ~だろうね。
ミラクルっていっても使い勝手の悪いアイテムは人気ないから・・・><
最近ミラクルもあんまり求めがないんだよね、希少度が下がってきてるのかな。

アバター
2017/08/30 16:01
>紫水晶さん
1回200円確率合計10%のアイテムが300やら800やらだと誰も回さなくなりそう・・・
って、自分みたいのがいるからそんなことはないんだろうけどw
回すよりは交換したほうがいいじゃんって人が増えるのは仕方ないだろうけど、課金する人が減ると運営の損だろうになぁ・・・まぁ、相場なんて運営が操作できないからしょうがないけども。

直近のガチャだと49弾黒ガチャ目玉の天使の羽はよく求めを見かけるかも。これなんかは800より上になるのかな・・・?
相場より安そうなのをーってのは、風鈴が300Pくらいって言ってたから200Pのアイテムでやってみただけだよwww不成立になって同じ出品に「200Pのアイテムが1つだけ^^;」みたいな1文が追加されてたけどwwwww
アバター
2017/08/30 15:34
こんにちは~^^
フリマの愚痴、「あるある」で、みんなが思ってること^^
1、P求め、Pなんでも、は、特に欲しいアイテムが
なくて、漠然と「いいもの」がきたら交換しよう・・・って
程度の出品なので、なかなか成立はしにくい。
2、レア品とは別名「フリマ人気品」フリマでよく名前を
見かける(たくさんの人が求める)アイテム。
本当の意味でのレア品は、初期(2008年)無料アイテムなど。
3、黒ガチャ目玉の価値はP400~8000・・・そのアイテムで
ぜんぜん違うので要注意^^
不人気目玉(プードル団長など)はP300くらい、通常目玉はP500~800、
イヌガミくらいの人気目玉でP8000。
フリマは適度に楽しもうね~~(´艸`*)
でも・・・アルファさんの「相場より安そうなアイテム突っ込み」って
興味があるな~~(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.