Nicotto Town



散髪

また髪の毛が伸びてきたので切りに行きたいんだけど、美容院にするか1000円カットで済ますか悩み中。
直近で人と会う予定もないから美容院に行くまでもないかなーとは思ってるんだけど…
美容院だと大体2000円ちょっと。差額1000円。キャッチャー12回分。大きいと見るか、小さいと見るか。

アバター
2017/09/02 09:04
>みいちゃん
男でもやってる人いるんですねー。
カットモデルは女性、っていう印象がありました。
アバター
2017/09/02 06:09
おはようございます。
同じフロアで、パーマの練習台になっている男性おられましたよ~^^
アバター
2017/09/01 19:50
>アレクさん
女の子が坊主!?
それはなんというか・・・謝礼請求しても許されそう・・・(;´д`)
アバター
2017/09/01 19:39
私の言ってる美容院の美容師さん(女)が学生の頃にショーのカットモデルをやって坊主にされたそうですΣ(|||▽||| )
彼女に何が・・・((((;゚Д゚))))
アバター
2017/09/01 10:07
>みいちゃん
おー女性ならではの方法ですね!
・・・調べたことないしやるつもりもないけど、男のカットモデルもあるのかな・・・?

>カカオさん
上手く見つけられれば節約できそうですねw
アバター
2017/09/01 08:09
イイこと聞いた~
カットモデルその手も有りましたね(^^♪
アバター
2017/09/01 06:58
私は、時間に都合つけて
カットモデル渡り歩いて
できるだけタダとか1000円とかで済ませてるわあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.