Nicotto Town



休日


最近昼寝すると5時間とかたってるときが多いです。

ここ3日間で2日そんなことになってて起きた瞬間大いに焦る。
さて今日は休みだったのですが

1、
久しぶりにゲーセン。昔よくやってたシューティングゲームをやるも、1番やってた頃に比べて7割~8割くらいしか進めない。敵の配置や弾幕のパターンはある程度覚えてるんだけど、肝心の弾が見えなくて「え、今の当たった!?」とか、当たると分かっててもボムが間に合わないとかそんなんばっかり。
とはいえやらないとなまるのは当たり前なので仕方ない・・・。
ビーマニもやったけどこっちはストレスたまっただけでした。

2、
サンマルクカフェ。ゴールデンキウイスムージー頼んだんですけど、まぁ思った通りの味。パフェ390円均一!みたいのやってたけど、底のほうがフレークだらけで納得のお値段。そりゃ安いわ。

3、
サーティーワンでアイス食べたい!と思ったのですが、31%オフ期間中だったらしく中高生が席を占拠してて断念。
吉野家の2chコピペを思い出したけど、分かる人いるかな。

アバター
2017/09/24 23:45
>アレクさん
うちもぬいぐるみ配ったりしたわーw
取るのは楽しいけどいるかっていうと微妙なのよね。
フォンダンショコラなんて作れるの?女子力高いわw

>さわさん
篠笛も尺八も酸欠になりますよねー。そして眠くなる…。
通し練習を弦方のペースでやらせられると軽く殺意湧きます。
童夢は最後の最後、疲れきったところでレの大甲っていうめちゃめちゃ出しづらい音がくるのがしんどいっす。
自分もインドアなのでゲーセンと喫茶店以外じゃ家から出ないですよ。自宅最高。
太鼓の達人は昔ちょっとやってたくらい…

>紫水晶さん
パフェのフレークとパンとバナナは許さない。絶対にだ!
アバター
2017/09/24 19:40
う~~ん、
安いパフェは上げ底。
サーティワンは下手をすると、レストラン並みの
待ち時間。
って、ことで、外食はほぼ回転すしです^^
アバター
2017/09/24 13:02
こんにちは(。・ω・)ノ

尺八かっこいいですね...!
私は尺八ではなく篠笛を吹いた経験があるのですが 肺活量が足りなくて酸欠でバタンキューでした笑
童夢は私も苦労しました;; おかげで腕の筋肉を鍛えられましたけど笑

休日はついダラダラしちゃいますよね(´ω`;)
私はインドア派なのでお出かけにいくことあんまりないんですよね...。
ゲーセンにはたまに行きます!太鼓の達人くらいしかできません・・・!

長文失礼しました!
アバター
2017/09/24 00:43
ゲーセン・・・プリクラ撮りに行ってたことの思い出しか思い出せない(。・о・。)
あ、男友達がクレーンゲームでとったぬいぐるみを押し付けてきました(笑)

ゴールデンキウイスムージー・・・味が上でないイメージです><

サーティワンアイスクリーム・・・何年か前の冬、フォンダンショコラを頼んだんですが、私の作ったフォンダンショコラの方が私の口には合いました(;´Д`)というか、チョコ溶けてないし(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.