Nicotto Town



ブラックスキャンダル

普段ドラマは見ないのですが、TVをつけっぱなしにしてたらはじまったのでそのまま1時間見てしまいました。


以下感想
だらだらやるよりはいいけど、展開がめっちゃ早かったなー
1回で終わる内容なのかな・・・ってあれ、来週もやるの?
政治への不信感を持つ人からの視聴率を集めたかったのかな?でも「実際はこの程度のスキャンダル揉み消すんだろうなぁ。というか政治家に愛人がいたところで政治家ってそんなもんだよねで誰も気にしないような?」って思うくらい欠片も信じてないからなんとも・・・
女は化粧で化けるよねー本当
キャットファイトいいぞもっとやれ。
「意外といいスタイルしてるよねー85Cカップだろ!」ってそれいいスタイルなの?悪くはないけど普通じゃね?

来週も見るかって言われたら微妙なところ。

アバター
2017/10/07 01:05
>かえるさん
セクハラといわれるところに食いついてくる。そこに痺れる憧れる!
ちなみに私の出身地埼玉県は日本で唯一平均Aの県。婦女子にはもう少し頑張っていただきたい・・・
アバター
2017/10/06 23:12
85Cって アンダーバストが85センチってことだから
ちょっと太m()げふんげふん。

日本人の平均がC~Dカップというので
ちょい太()の普通カップなのでしょうか。

ドラマは見てないのでわからずごめんなさいペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/10/06 01:48
>紫水晶さん
横目で見ていたので細かいところを聞き逃してたのかも。政治資金を使って愛人を~ってことだったのね。
単発でやるドラマのほうが面白いのあったりしますよねー。
タイトルも覚えてないけど、数ヶ月前に見た警備会社の2時間ドラマとか面白かった。
アバター
2017/10/06 01:31
こんばんは。
いや~キャットファイトははすっぱな言葉で
言い争うより丁寧な言葉を使われたほうが
底が見えなくて怖い(-"-;
これは政治家の愛人問題じゃなくて、政治資金を愛人につぎ込んでた
っていうのが問題だったのよね?
私も展開の速さに・・・

しばらくは公表しない・・・って言ってたのに、
次のシーンではもう週刊誌に???アレレ?
時間の流れが分かりにくくて・・・
最後まで見たけど。やっぱり次を見るか・・・となったら
微妙なところ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.