Nicotto Town



マイルーム

ただいま部屋を4つ作ってあります。


メインルーム(玄関兼和室)
ゲストルーム(和室だと座ってお話できないからソファーが置いてある)
寝室
暑い人用(作った時暑い日が続いてたので・・・)

Cコインがだだ余りしてるので追加したいんですが、いかんせんいいアイデアがない。
今だとハロウィンコーデの部屋とかがいいんだろうけど、ハロウィン終わったらどうするのって考えるとどうにも重い腰が上がらない。人来るの?っていうのもあるし。
お風呂やシャワールーム等はアイテムが少ないから没個性的になるし、洋室はゲストルームがそれに近い。
あと何があるんだろう?
こういうのは本当に女性のほうがセンスあると思う・・・

アバター
2017/10/22 00:34
ひまわりの前の相場はP700だったんだけどね~^^
でも、今は古いものでもそれほどの代理を出す人は
いないから。じっさいは相場からダウンするのね~。
とはいえ、リマスターにならない過去アイテムは
やっぱり希少価値あると思うよ(*^▽^*)
アバター
2017/10/15 15:18
>紫水晶さん
生活感のある部屋にしたいと心がけてるのよ。
限定家具なんかは可愛いだけでまるで生活感がないから個人的には好きじゃなかったりする。
最近は友だちのお宅にも訪問してないのよね。紫水晶さんのところにも暇なときに顔出しますね(*´ー`*)

>アレクさん
肉食系男子なので(好物的な意味で)ばっちこいです!

>みきさん
雨降ってると色々なことが億劫になりますよね。クリーニングだとまた濡れたらどうしようって尚更( ;´・ω・`)
アバター
2017/10/15 09:37
アルファさん、おはようございます。

(↑)う~ん、悩みますよね。
私も今、「ネモフィラのお花畑」がなんだか中途半端みたいな気がして、どうしようかなぁ?、って思ってます。
いい案もないので、そのままにしていますけれど。
季節ものはたしかにその時はよくても、その後どうするの?、ってなっちゃいますよね。

今日も雨です。
お洗濯物が乾きにくくて困ってます(>_<)
まあ、リアのお庭の水撒きはしなくていいのですけれど(笑)

お買い物は昨日は帰りに済ませてきたので、とりあえず困ることはないのですけれど、クリーニングに出した夏物のスーツ、今日出来上がるのですが、ちょっと受け取りに行く気力がないです。
階段下のクリーニング店がなくなっちゃって、普段通らないJRの駅近く、徒歩15分のお店に出しています。
明日の帰りにJRの駅に出て受け取ってこようかしらね・・・
持って帰って来る途中で濡れちゃったら、意味ないですものね(^^;)

1日雨みたいなので、今日はお家でゆっくり過ごします。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/10/14 21:20
私はソファーと階段と肉を置いてるだけです・・・。
アバター
2017/10/14 20:09
こんばんは。
お部屋見たよ~(゚∀゚)
なんか、抜け殻っぽいアルファさんいたけど
スルーしちゃった(;´∀`)
いかにも「人が住んでいそうな」お部屋だったね^^
お部屋作りは色んな人のお部屋を見に行くと参考になるかも~
私は今、マイルームの2を作ったから、よかったら
見に来てね(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.