Nicotto Town



プレゼント企画・・・

やってみようかなーとも思うのですが、内容をどうしようかなーと。

ランダムで決めるのも個人的にはあまり好きじゃないんですよね。

案1 ニコっとシェフで好成績だった人にプレゼント!
ステージ20を超えた人か自分の記録を超えた人に!・・・達成者0になりそうな気がする。

案2 タイピングローズで好成績だった人にプレゼント!
得意不得意がはっきり別れるから不公平感がでそう。

案3 ニコタ川柳募集!
自分自信にそっちのセンスがないんだよなぁ・・・

まぁ何も1位になった人に、じゃなくて「上から何番目、下から何番目の人にプレゼント」とかでもいいんですけどね。

配信やってれば他に方法もあったんだけどまぁ仕方ない。
気が向いたらそのうちやるかもしれません。

アバター
2017/10/28 23:08
>ゆうさん
かくれんぼかー。そんな欠点もあったのねw
よく考えたらセクシーコーデ募集は非課金組がどうしようもないね。試着してスクショ取って外部に貼ってURLも貼って…ってのも面倒すぎるし( ´Α`)
公平にやるのは難しいね…

>ラブさん
うちも最初のうちはCコイン欲しさにゲームやってたけど、今じゃ全然。スロットは放置できるから楽だよね( ´ー`)
アバター
2017/10/28 20:47
ほう・・・いいねっ!
でも、私もあまりミニゲームとかは得意じゃないなw
スロットぐらいしかやらないからねw
アバター
2017/10/28 16:26
それなら出来そう\( 'ω')/
私サークルやってたとき写真でどこに隠れてるか当てゲームとかもやってましたただアップにすると自分が中心にくる画面配分だったからそこをうまく誤魔化すのが大変だったけどヽ(・∀・)ノ
アバター
2017/10/28 15:40
>ゆうさん
あと何があるだろう。釣りは無難だけど…
セクシーコーデしてもらって一番グッときた人に!とかは?

もはや下心を隠そうともしない私である
アバター
2017/10/28 14:00
なんとかおわた。
案4でおねしゃす。
私には全部ムリっぽい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.