Nicotto Town



プレゼント企画!

今まで書いたり相談したりしたのは全てフェイクです!
川柳なんかはいつかやってもいいんですけどね。



今回のお題は大喜利!
「私は町放置する時によく新聞を広げています。そこで問題、今日のニコッとタウン新聞の一面にはなんと書かれてるでしょうか?」
あるあるなことでも、イベント絡みでもなんでもOK!

「タウンで高所からの落下事故相次ぐ!登れるよう設計した運営を訴えるも、自己責任だと棄却された模様」
見出しだけでもいいですし、内容に踏み込んでもいいです。


参加資格
今までにご縁があった人全員
今回のレスで初見になります、という人以外は全員OKです。

特典
最優秀賞、優秀賞、入選を独断と偏見で選びP絡みのアイテムをお渡しします。
最優秀賞…現在販売されているPアイテム、好きなものを一つ。
優秀賞…私が所持している黒ガチャ共有品or課金特典から1つ(先方のブログに所持一覧を提示するのでご指定下さい)
入選…私が所持している白ガチャ共有品(優秀賞と同じ)
受け渡しは全てプレゼントとなります。

応募
このブログにお書き下さい。
一人につき3作品まで。
ただし選ばれるのは1作品のみです。一人で3つ全て受賞、ということはありません。


応募期間
今日から11/5まで。
受賞発表はその翌日以降。

備考
友だちになっていない方は申請の受諾をお願いします。

その他
不馴れなことなので何か漏れがありましたらご指摘下さい。









ここまで書いて応募がなかったら…

参加者が少ない方が受賞率アップ!盛り上がってない今こそチャンスです!(必死)

アバター
2017/11/06 09:25
締め切りました!
参加してくれた方ありがとうございました。
結果は近日中にお知らせします。
アバター
2017/11/05 03:32
『1580967島のアルファ氏に容疑が!!?』

ニコッとタウン在住のアルファ氏、紳士を装い街中で新聞を読む振りをしながら新聞に直径約5cm程の穴を開けタウンを行き交う女性を物色していたもよう。5cmという大穴だった為不審に思った常駐さんが通報したとの事。

(^ω^)どうっす?wwwダメ?ww書きながら自分でウケてたんですがww
ニガテ分野頑張りました(´ー`)

企画ありがとうございます♪♪受賞したら嬉しいなぁ♪♪
よろしくお願いします!
アバター
2017/11/03 22:51
【プレミアムショップ 試着も課金制に!】

今日未明 発表された。
内容は一着10Pコイン払わないと試着が出来なくなるというものだ。
Aさん(10代 女性)は「非課金なので試着で楽しんでいたのですが、、、残念です。」
と不満を露わにした。
これからの運営側の対応が鍵となりそうだ。



ギリギリ(?)作れました〜(*´꒳`*)
おもんないかも( ´Д`)y━・~~
アバター
2017/11/03 13:26
☟やっと考えました^^参加します^^
アバター
2017/11/03 13:25
スクープ!!

タウンで新聞を読んでいるお兄さん、実は某国のプリンスと判明。

お忍びでニコッとタウンにお住まいになり、未来のお妃をお捜しの模様です。
アバター
2017/11/03 06:58
【ニコペットの犬小屋が、汚部屋に・・。><】
  タウンでいろんなものを拾ってきて、いつの間にか
  ゴミ屋敷に!

参加させていただきます。
アバター
2017/11/01 23:00
「ニコ店で動物の毛が料理に入ってると苦情が!」

動物と相席になり食事代を出してもらえるが、犬や猫、ヒツジなどの
毛が料理に入ってるとのこと。
アバター
2017/10/31 19:49
「フリマ検定の導入が決定!資格保持者のみフリマ参加が可能に!」

なお検定内容は
「無謀な求めとはどのような求めを指すのか?具体例をあげよ」
「オークション、即決、先着の意味をそれぞれ50文字以内で答えよ」
などになる予定。
注)同一人物であってもアバターごとに資格を保持していないとフリマには
参加できなくなります。
アバター
2017/10/31 16:00
「恐怖!突撃女現わる!ニコタタウン内にて突撃される事案発生!!」

タウンで立っていたらいきなりものすごい勢いで側に来られる、と多数の被害報告。
容疑者Pは
「だって素敵コーデだと思ったから・・」
「ちょっとステキボタン押そうと思っただけで・・」
などと供述しており、反省していない様子。
これからも被害は拡大する模様。
注意が必要だ。



参加しまーす。こんな感じでいいのかな?w
参加することに意義があるということで^^
宜しくお願いします(*´∀`)
アバター
2017/10/31 13:38
今考えています。あ、眠く・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

これは応募ではありません!今考えていまーす。もう少しお待ちをヾ(^v^)k
アバター
2017/10/31 05:59
アバターが、ハロウィンは被り物だらけで
誰が誰やらこの時期
混乱しませんか・・(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.