Nicotto Town



汗々エメラルド記念


子守?に苦笑いの私です。

みんな!好き勝手しないで!

アバター
2017/12/11 22:24
小さな獣には、解禁したころ
フリマに出品したら、リサイクルのイヌガミ黒の
応募もあったって~~(もちろん、即決したらしい)
あ、リサイクルのイヌガミ黒はP3000の相場ね。
黒ガチャはホントにフリマ解禁したころが1番(;・∀・)

アイテムにもよるけど、黒ガチャ目玉の相場が通常
P400~600・・・少し人気でP800。
ま~欲しい度合いでその人の価値は変わっていくから
これが正しい価値ってないし・・・^^
でも、目玉は出にくい・・・ってことを考慮したら
類似品がたくさんあって、Pショップにも出やすいアイテムと
複数交換するより、類似品のない微人気品1点との交換もありだって思う~。
アバター
2017/12/11 22:08
うわ~~~(;´Д`)
なんか、微妙な感じ・・・

丸尾の日傘はあまり人気ないかな。
(同時期の洒落猫はちょっと人気。)
ストールとか巾着を自分で使う分にはいいけど。
フリマではそれほど需要はない・・・
応募総額では無難だと思うのだけど。

たしかに、和装(流花)は需要もあるし、自分で使えるから
いいと思う・・・気になるのわかる。
でも、白ガチャはね~~イランわね(P限定求めでもガチャ応募あるのよね><)
単なる値段合わせ応募だよね、P限定ではもったいない、P50くらいでいいだろうって)
一体型フェイスにP限定の価値があると思うなら、この応募もありだけど。
最近では一体型フェイスも価値落ちてるし・・・
白ガチャを変更願いのメッセ出してみる?

私なら白ガチャを変更願って、ダメだったら、出品キャンセルするな・・・
1番も無理して交換するようなアイテムではないし(類似品が多い)

で↓これはマニアック~~><自分用か、フリマでマニア向け
価値は特にないよ(2009年の和ゴマなら価値物だけど)
お正月の ぐるぐるコマ 2012/12/26 140P
頑張る人の鼻の下の鉛筆 2014/01/15 160P
お花見まんじゅう(ヒツジ校長) 2014/03/19 120P
面白いアイテムだけど・・・使うかな~~?

って、感じ。参考までにね~~(;´∀`)
アバター
2017/11/26 09:12
アルファさん、おはようございます。

(↑)思うんですけれど、子供ってホント、元気ですよね~。
疲れを知らない、っていうか。
姪と甥の遊び相手していて、ついていけないわ(^^;)、って感じることあります(笑)
あの元気、ちょっと分けてほしいです(*^^*)

・・・でも、エネルギー切れると「パタッ」って眠るんですよね(^^;)
なんだか自分の子供って、想像ができません(笑)
・・・予定はないですけれど(汗)

今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/11/23 08:42
アルファさん、おはようございます。

あはは、私、姪と甥の子守で(↑)に近い状態になったことあります(笑)
かわいいんですけれどね(*^^*)
弟夫婦が帰ったら、エネルギーemptyになりました(^^;)

それにしても、寒くなりました~。
この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
(ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
今日から暖房入れることになりそうです。

商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線なんですよね。

ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/11/22 01:26
あそぼあそぼ~!!って声が聞こえてきそうですね(*´∀`*)
とっても、ほのぼのしたコーデで素敵です(≧▽≦)b☆
アバター
2017/11/21 23:59
クスクス(*^^*) みんな可愛い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.